2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
わたる
シングルマンさんへ

こんにちは。二人とも素晴らしい身体してますね。憧れますが、、、。
ぽっちゃり体型の私には無理があるかな(笑)。二人のプリケツも素晴らしいです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
やはり、白ブリが一番ですね・・。自分もボクサーブリーフに出会うまではブリーフで、BVDの白ブリをよく穿いていました。それ以来、ブリーフから遠ざかっていましたが、また白ブリを穿くようになりました。それにしても、汗ばんだ体に蒸れた白ブリ、亀頭くっきり、ケツもいいケツ。たまらないですね。見ていてテントを張ってしまって、自分のもっこり具合を確認してしまいました。

bokki

清潔な感じの白ブリ姿は本当に素敵ですね(^^)。
特に今回の画像で私が惹かれている点が3つあります。
①白ブリの中でも私のお気に入りの Calvin Klein のシンプルなデザインだからこそ、それが却ってセクシーでいいですね。
②柔らかな素材だからでしょうか、お尻の形もアソコの形も実に美しく表現されているのが素敵です。
③一人だけの画像もいいのですが、こういう魅力的な体の男性が二人一緒で、そこに男同士の愛情が感じられる様に思えます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2195

わたるさん
心配無用です、ぽっちゃり体型の方にもブリーフはよく似合いますよ。
それに、そもそもわたるさんは本当にぽっちゃりなんでしょうか。
(どこかで聞いたような言いましですね))
まずは私にわたるさんの体を是非チェックさせてほしいです (^^;) 。

みのるさん
以前から白ブリ画像を紹介するたびに
「白ブリまた穿いてみようかな」と仰ってましたが
ついにまた穿き始めたんですね、嬉しいです (^^) 。
でも、テントを張ったもっこり具合をひとりで確認しているなんてもったいない。
私にも確認させてもらえたら、もっと嬉しいです (^^;) 。

bokkiさん
私の手抜きキャプションを補って余りある的確なコメント、ありがとうございます。
単に画像をアップするだけではつまらない、
何か一言でも自分の言葉を添えて画像をみなさんにお届けたいと思い始めたのですが、
毎回拙い、あるいは一人よがりな文ばかりで、恥ずかしい限りです。
まぁ、そんな私のコメントなどすっ飛ばし、画像だけ見ている方も多いとは思いますが … (^^;) 。