2ntブログ

2198:左曲がりのダンディ vol.14

シングル・マン

シングル・マン

こちらの男性を紹介するのももう14回目。同一人物をここまで取り上げるのは六尺兄貴を除くと一番多いが、それも私の大のお
気入りだからという理由だけではなく、みなさんの支持があればこそ。ところで過去画像を見直していたところ、重複して2度
アップしてしまった画像を2枚ほど見つけてしまった。今後は重複することがないよう十分気をつけたい。

2198-1.jpg    2198-2.jpg    2198-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

私の大好きな『左曲がりのダンディ』さん。
今回もこの渋さが堪らなくいいですね~(^^)。
同じ画像が重複しないようにというシングル・マンさんの優しい心遣いはとても嬉しいのですが、たとえ同じ画像がアップされたとしても、それはそれで何度でも観れることになるのですから、また嬉しいことですよ~(^^)。

papa

左曲がりのダンディさん
やっぱりいつ見ても渋いですね。
同じ画像をアップしたとしても全く問題ないですよ。
本当にこんな渋い親父と抱き合いたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2198

bokkiさん、papaさん、
おふたりとも優しい言葉ありがとうございます。
記憶力が悪いのか、
この男性以外にも同じ画像を2度紹介してしまったことが何度かあるんですよね。
さすがに3度はありませんが … (^^;) 。
とは言え、やはりみなさんは新しい画像を期待しているはず。
みなさんの広い心に甘えることなく、気をつけたいと思います。
ところでこちらの素敵な男性ですが、
以前、写真集のサイン会を開催している写真を見た事があります。
ボカシが入りのは我慢するので、
日本でも写真集を出して、サイン会・握手会を開催してくれませんかね。
もちろん、その時は何をおいてもかけつけます (^^) 。