2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
papa

私もワイルドに愛し合ってみたい‼
腕や太ももの血管が浮き出ていて凄いですね。
お腹の【夏】の文字が気になりますがどんな意味があるんだろう?

海雄

毛皮をまとった姿に男版の叶姉妹なゴージャス感が!勿論褒め言葉です(^^)
毛皮がアクセントになって余計に男らしさが裸体に現れている様です。愛しあってみたい…素敵な言葉ですね。

神事話お付き合いくださってありがとうございますm(_ _)m 
16年程やっていますが(しいて言えば)運営側ばかりでお客さんになった事がない為、自分で撮影した事がありません。で、検索をしていたら下のアドレスで画像が公開されてます。

http://nonkehunter.dtiblog.com/?i&no=34201

敢えてエロ目線の画像でしょう。こんな見え方もあるのだと気付きました。神社さんはお寺さんや教会さんと違い「来るもの拒まず」があるので、どんな方がどんな目的でも無問題です。大の大人が大勢で素っ裸を一晩かけてやっているのだから、それを見たいと思って貰えるのは光栄だと思わないとね。非公開どころか大滝まで来てくれたら見放題なのですから。
このアドレスでちゃんと見られたら良いのですが…苦手分野でちょっと心配(^_^;)

海雄

先程入れたアドレスですが、自分はタブレットなので画像少なめですが、パソコンサイトで開いてくれたら多く出てきます。機械音痴でスミマセン。

bokki

渋く精悍な顔と体で、実にいいですね~!
髭もいい感じです。
黒の六尺もいいな~と以前のブログでのコメントでも述べましたが、こういう黒のビキニもいいものですね。
その黒を強調するかの様に背景を黒にして光を体に当てて、引き締まった漲る画像に仕上げていて素晴らしいです。

素肌に毛皮。こんな世界があろうとは。毛むくじゃら系も萌えますが、筋骨粒々強面の方が羽織ると、また趣が違います。寒い夜に「おいで」とか言われてみたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2161

papaさん
お腹の「夏」のレタリングタトゥ、確かに気になりますね。
もしかして、私と同じ夏好きなのでしょうか (^^) 。
タトゥにも実に様々な種類があるようですが、
最近は水墨画タトゥ、水彩画タトゥがちょっと気になっています。

海雄さん
アドレスをご紹介頂きありがとうございます。
ちゃんと開けましたよ。
これは海雄さんが実際に参加されている神事の画像なんですね。
ということは、写っている男性たちの中に
もしかしたら海雄さんもいるのでしょうか … 超気になります (^^;) 。

bokkiさん
本当に顔も体も“性感”もとい“精悍”ないい男ですね (^^;) 。
黒のビキニのために余計締まって見えます。
基本、下着は白が一番好きですが、
こうやって見ると確かに黒もいいですね。

樹さん
私も寒い夜、こんな男性に「さぁ、おいで」と言われ
その逞しい体に抱き包まれてみたいです。
人肌って本当に暖かくて気持ちいいんですよね。
いい加減彼氏を見つけないと、その人肌の温もりも忘れてしまいそうです (^^;) 。