2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki
『味わい』

確かに、「1度で2度おいしい」ことは、何につけても好い事ですね~(^^)。
特に、こういう下着の広告ではグッドなアイディアですよね。

EGDEのモデルたちは、こういう引き締まった素晴らしい体は勿論のこと、どうやら男としてのセクシーさをより一層強調するような髭も欠かせないようですね。

この3枚の画像のうち、自分がやっぱり気になるのは2枚目の褌型の下着です。
六尺褌をもっと簡単に着脱出来るようにと考案された現代型褌ですね。
でも敢えて言わせてもらえれば、本物の六尺褌と違って、これは褌というよりは「和テイストのあるTバック」ともいうべきもので、六尺褌とは異なる下着ですね。

その違いは、やっぱり『味わい』ではないでしょうか。
例えが合うかどうか分かりませんが、言ってみれば、ラーメンとカップラーメンの違いの様な気がします。
伝統的な深い『味わい』か、簡単便利な『味わい』か、それぞれの好さがありますね。
六尺褌には捩っていくことによって次第に増してくるシャキッとした「締め感」があるのが、この褌型下着との決定的な違いでしょう。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分もEGDEのボクブリを愛用するようになったきっかけが、この1枚目と2枚目のモデルさんだったんですね。顔、ガタイ、もっこり・・どれもタイプなんですよね。いつも言う、夢の中に出てきてほしい・・。抱きたい・・。そんな事を思いつつ今夜も床につきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
bokkiさんのご指摘どおりだと思います。
六尺兄貴の画像がなぜあんなに素敵なのかが分かる内容でもありますね。
ただ、このタイプの褌風下着を着けた画像を最近やたらと目にするのですが、
こうやって伝統的な六尺が形をかえ広まる事自体は悪くないですね。

みのるさん
みのるさんがEGDEの下着を愛用していることは
以前のコメントで承知していましたが
そのきっかけとなったのは今回のモデルさんだったんですね。
確かにふたりとも素敵です。
みのるさんのむっちりした体にEGDEの下着、きっとお似合いだと思います (^^) 。

korisuさん
あらためてよくよく見直してみましたが
ほくろや乳首の位置から、間違いなく1枚目と2枚目は同一人物ですね。
肌の色が違うし髪形もちょっと違うので
まったく別人だと思い込んでいました。
ご指摘ありがとうございます。
また、非公開コメントにされたのは
私に恥をかかせまいという配慮からですよね?
気を遣って頂きありがとうございます。
これからもお気づきの点がありましたら
是非教えて下さいね。