2ntブログ

2187:UNDERSTAND vol.2

シングル・マン

シングル・マン

イージーモンキーが立ち上げたオリジナルブランド “UNDERSTAND” から発売中のストライダー。前回の記事 No.2162 では白とグレーを
紹介したが、今回はモデルを代えて黒をプラス。どのカラーも悪くないが、私的にはやはり白が一番である。

2187-2.jpg   2187-1.jpg   2187-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

爽やかですねぇ。自分も似合う様になりたい❗先ずは履くところから。

特殊訓練なんて書きましたが…本来プール施設って監視員を必ず配置したりと法律の面で大変なところがあるのですが、会社の中という特殊な所でやっていたので、管理人の師匠と閉店後の片付け時間に二人で練習。競泳の筈なのに、お互い入水して手取り足取り腰取りで教えてもらったりシンクロの基本練習もしてました。必要なのかと不思議に思いましたが、シンクロは水難救助で役立ち有り難かった。
大抵のスイミングスクールでは選手クラスはコーチの入水指導は殆どないので…😅。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分もイージ-モンキーは、ちょくちょく拝見しています。自分も白ですね。モデルがかっこいいと、ついつい買いたくなっちゃいますよね。

bokki

そうですね、黒もいいけれど、やっぱり白が一番いいな~と私も思っています。
シングル・マンさん、「でもこの白のストライダー、マジで購入したいです。」と仰るなら、購入したら是非それを穿いた姿をブログで見せてくださいよ~!
一度はシングル・マンさんの素敵な下着姿も披露していただきたいです(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2187

海雄さん
手取り足取り、なおかつ腰取りの指導なんて
私だったらもう冷静ではいられませんね (^^;) 。
ついつい管理人さんの下心を疑ってしまう邪な私ですが、
きっと神事等の話も含めて
海雄さんの真摯で素直な姿勢が
周りの人たちを放っておけないという気持ちにさせるんでしょうね。

みのるさん
そうなんです、
かっこいいモデルさんがかっこよく穿きこなしていると
つい自分にも似合うような錯覚をしてしまって
ほしくなってしまうんですよね。
みのるさんにはきっと似合うと思いますが。
でもこの白のストライダー、マジで購入したいです。

bokkiさん
みのるさん、私、そしてbokkiさんもイチオシはやはり白ですね。
そうですよね、下着の王道はまず白ですよね。
買う気は満々ですが、
もし買ったとしても、申し訳ありませんが当ブログでの披露はないかと … 。
なぜならこの下着を穿いた私の姿が「素敵」なんてことは、まずあり得ないからです (-_-;) 。