Comments 4
秋が近付いたかと思えば、台風の影響によるこの暑さ。たまりませんね。
おっしゃるとおり六尺褌は、これからの秋の風景をはじめ四季の風景に溶け込みやすいアイテムですね。(自分としては六尺兄貴だから尚のこと・・・と思っています)
競パンは水着が本来の役目で、どうしても夏や水辺を真っ先にイメージしますが、六尺褌は水着にもなり下着としても役目を果たす分、多様性があるのでしょうね。
それにしても、六尺兄貴は締め方が堂に入っていますね。左右バランスやT字部分の交差の結び方、安心して見ていられます。素人だと、交差部分に三角の隙間ができてしまったり、ねじり方が甘かったり・・・。
そうですね、数ある六尺兄貴の画像の中でもNo.1507の雄々しく聳え立つ開聞岳と、それを背景にしてスクッと立つ六尺兄貴の姿が見事にマッチした画像は、私にとっても印象深い画像の一つとなっています。
秋は紅葉やススキの中に佇む六尺兄貴の姿も様になるでしょうね。
これからも、いろいろな場面で、男の色気と粋が感じられる姿を大いに披露してもらいたいものです。
- 2018/10/06 (Sat)
- REPLY
ケンさん
> 六尺褌は、これからの秋の風景をはじめ四季の風景に溶け込みやすいアイテムですね。
とのご意見、私もまったくその通りだと思います。
実際、六尺兄貴の画像には野山や絶景を見下ろす高台、桜の樹の下など
海以外での画像もありますが、どれも周りの風景と一体化した素晴らしいものばかりです。
また、これはbokkiさんも以前より何度も指摘されていることですが、
六尺の締め方が本当にしっかりして素晴らしい。
特に今回は捩じりの美しさが際立っているように思います。
bokkiさん
六尺兄貴の数ある画像の中で私が特に好きな画像を
bokkiさんも印象深い画像と言って頂いて、ちょっと嬉しいです (^^) 。
もちろん、海を舞台とした画像に飽きたわけでもないし、
きっとこれからも海の画像を数多くアップしてくれると思うのですが、
秋景色の中に佇む六尺兄貴も見てみたいですよね。
何れにせよ、どこを背景としても
“男の色気と粋”を感じさせてくれることは間違いないと思います。
papaさん
えー、褌がない方がもっとよかったですか !?
真ん中の画像の体勢で六尺を締めてないとすると
ア○ルが見えて、股の間からは玉やチン○も見えてしまって … 。
六尺兄貴の全裸画像は私ももちろん大好きですが (^^;) 、
やはり六尺兄貴は六尺姿が一番かっこいいなと思います。
六尺兄貴の全裸画像はブログ本体で取り上げることもありますが、
六尺兄貴を紹介した回のコメントに対する【今日のお礼】では
基本、六尺兄貴の全裸画像や動画を紹介していますので
papaさん、こちらも忘れずにチェックしてみて下さいね。
- 2018/10/07 (Sun)
- REPLY