2ntブログ

2144:もっこり際立つビキニ

シングル・マン

シングル・マン

最近新しい下着を購入していないので、こういうシンプルで伸縮性があり、肌触りも良いビキニを探してみようかという気にさせる画像で
ある。なおかつ、小さいもっこりでもそれなりに目立たせてくれるとありがたい (^^;) 。

2144-1.jpg   2144-2.jpg   2144-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

清々しくいい感じの若者ですね(^^)。
伸縮性のあるビキニだから、そう、もっこりの形状も一層ハッキリと見えていて、素敵ですね。

ええーっ!シングル・マンさんの下着ってボクブリだという思い込みをしていたのですが、ビキニを穿くこともあるのですね。
セクシーなんだろうな~!(^^)

こういう伸縮性のある下着を穿いてもっこりを目立たせたいなら、1サイズ下のSとかを買うと良いということを聞いたことがあります。
でも、シングル・マンさんならMサイズでも、いやLサイズでも、充分際立つもっこりなのでしょうね~(^^)。

papa
もっこり最高‼

薄手のビキニでモノの形がなんとなく分かるところが最高です。
肌触りのいいビキニの上からそっとタマタマ触ってみたくなりますね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
素晴らしいもっこりですよね・・。竿も太そうで亀頭くっきり・・玉もでかいですし、自分も昔はこうだった・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2144

bokkiさん
はい、基本ボクブリですが、たま~にビキニも穿きます。
もっこりを強調したいならワンサイズ小さいやつを買えばいいんですね。
でもLサイズでももっこりが際立つなんてとんでもない。
もっこりを強調することだけを考えたらSSサイズにしなければいけないかもしれません。
でもそんなサイズないだろうし、そもそも穿けないし … 。
うーん、悩ましいです (^^;) 。

papaさん
直に触るのももちろんいいですが、
下着の上からというのがいいですね。
下着フェチにとっては、それこそが醍醐味かもしれません。
あ~あ、誰かビキニのもっこりを見せてもいいよ、
なんだったら触ってもいいよ、って言ってくれる人いませんかね (^^;) 。

みのるさん
え? 昔はこうだったって … 。
竿や玉が小さくなることってあるんですか?
勃起力が弱くなるということならあるでしょうが。
きっと謙遜されての発言で
今でも立派なモノをお持ちだと思います、少なくても亀頭は。
自信があると言っていたみのるさんの言葉、しっかり覚えてますよ (^^) 。