2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

こうやって何人かの褌姿を観てみると、やっぱり褌というのは日本の男が持つ和の色気を表してていて、いいな~と思いますね。
褌を締めた後姿も男らしい尻の持ち主だからこそ様になっていますね。
ん!2枚目の画像はもしかしてハミタマ?(^^)

髭親父

ムッチリの身体に六尺が良く似合う。
僕もこんな身体になりたいけど、年齢
から横腹がはみ出してきてる、残念!

ケン
どれも旨そうですね

どれもThe男という感じですばらしい。
まず男を品定めする際、胸や腕の筋肉、太腿や脹脛も大事ですが、やはりケツは男にとって必須アイテムですよね。そのケツを露わにしてしまう六尺褌ってサイコー。
シングルマンさん、このところ六尺褌を数多く取り上げてくださって感謝しています。
うーん、3枚目の野郎に上から押し潰されたい(笑)。あは、M丸出しですね。

海雄

どちらの画像も良いですね(≧∇≦)b
漢は背中で語る…なのかもしれませんね。自分も(ちょっぴりでいいから)こうありたいものです。

博識だなんて人生初のお言葉。身に余る光栄でございます。30年前の経験が時を超えて知識も肉付けされてお役に立てて嬉しい(≧▽≦)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2133

bokkiさん
おっしゃるとおり!
六尺は日本男児ならではの和の色気を増幅させる
本当に素晴らしいアイテムだと思います。
逆を言うと、
六尺を見事に締めこなす男性は男の色気に満ちていて
たまらなく素敵です。

髭親父さん
少しくらいなら横腹がはみ出していても
きっと六尺がお似合いではないでしょうか。
六尺は恰幅がいい方が絵になるものです。
それに人に見せるのが目的ならともかく、
基本、六尺が好きで、六尺を締めることが喜びなら
体型がどうであれ、好きなように六尺を楽しんでほしいと思います。

ケンさん
私にとっても男らしいケツは必須アイテムです (^^) 。
そんなケツを露わに見せてくれる六尺は間違いなくサイコーです。
いろんなタイプの男性、いろんな下着(時には全裸も)を紹介したいので
六尺専門ブログにはできませんが
もちろん今後も六尺画像を紹介していきます。
ご期待下さいね。

海雄さん
私は尻フェチなので
「男は尻で語る」と言わせてもらいたいです (^^;) 。
ところで “30年前の経験”ということは
海雄さん自身カヌーポロの経験、
もしくはそれに近いスポーツの経験があるということでしょうか。
海雄さんの興味の幅広さにも感心してしまいます。