2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

太陽の光に眩し気に目を細める髭の顔も渋くて良い感じですし、素晴らしい肉体にも惹かれます(^^)。
そして、この下着のモスグリーン色が素敵です。
私のお気に入りの六尺の中にも、この色のものがあります。
ダブルガーゼの優しい風合いが良い締め心地となっているのですよ(^^)。

半蔵

大坂なおみがんばったねーーーー良かった
グリーンのビキニ 優しいまなざし 下収めのデカそうな膨らみいいですね
動画3本目のおじさんピクンピクンがかわいくて好きだな
今回は運よく見れましたありがとうございます

みのる

シングルマンさんこんにちは。
いい男にいい体そして、くっきり浮き出ているビキニのもっこり・・どれも素晴らしいですね。
なんかムラムラしてきました。シングルマンさんの今日のお礼も見ながらファイト一発かな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
モスグリーンのダブルガーゼの六尺、
想像しても素敵ですね。
実際、優しい風合いで締め心地もよいとのこと。
これからの季節に似合いそうです。
六尺兄貴との共演(競演?)も見てみたくなります (^^) 。

半蔵さん
はい、大坂なおみ選手頑張りました。
朝4時45分に起きて応援した甲斐がありました (^^) 。
4大大会の初決勝戦とは思えない落ち着いた堂々たるプレーで
1セット目はスロースターターのセリーナを圧倒。
2セット目もあのハプニングと騒然とした雰囲気の中、
自分を見失わず本当に素晴らしかった。
感動をありがとう!です。
半蔵さんも動画見てもらえてよかった (^^) 。

みのるさん
3枚ともみのるさや私の大好きな亀頭がくっきりと浮き出て素敵ですね (^^;) 。
この画像では髪をバックにし髭も濃く蓄えているので
渋い中年さんに見えますが
セットしていないサラサラ髪に髭なしの画像をみると
同一人物かと疑ってしまうほど実際は若いんですよ。
そんな彼ももちろんかっこいいのですが、私はこの画像の渋さが大好きです。