2ntブログ

2113:静かなる怒張    

シングル・マン

シングル・マン

大坂選手、錦織選手の全米オープンテニス準決勝進出を見届けた後、チャネルを変えた途端飛び込んできた地震のニュース。試合
の興奮や感動はあっという間に吹っ飛び、ただただ驚きである。北海道にお住まいのみなさんにおかれてはとにかく無事であるこ
と、家屋の損壊等の被害がない事を祈るばかりである。

2113-1.jpg    2113-2.jpg    2113-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

北海道の地震は本当にビックリしました。
台風による被害に続いての地震ですから、地元の人々は大変な目に遭っているので、ご無事でいていただきたいと、そして少しでも早く復旧することを祈っています。
東日本大震災で死をも覚悟したあの恐怖は今でも私にとってトラウマとなっています。
ですから北海道で災害に遭われた人々がどんなに怖かったか、どんなに辛い思いをしているかがよく分かるので、難しいことでしょうが勇気を持って立ち上がっていただきたいと願っているのです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
北海道地震の妹さんを亡くされたお兄さんの記事・・読んでいてとても悲しい気持ちになりましたが。地震さえ起きなければ・・悔やまれます。
日本列島は災害列島ですよね・・。自分の住んでいる地域も他人事じゃありません。
ところで、今回の画像、あそこが若いなあ~。自分も昔はこうだった・・。3枚目のシミは何なんでしょうね。射精後なのかな・・。

全部の画像が誘っているような…太い腕、厚い胸、怒張した根。顔立ちはあどけない少年の面影、なんと罪深い…。3枚めは卵も2つ主張した構図、堕ちます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
私自身の直接的被害はまだ経験したことがありませんが、
ここ数年、ごく身近で地震の被害も豪雨の被害も目の当たりにしてきました。
本当に立ち直るには長い時間と多くのお金を必要とします。
ボランティアや募金等ももちろん大事ですが、
当初は800億円といわれながら
今では数千億にまで膨れ上がっている弾道ミサイル迎撃システム「イージス・ショア」等
ほんとうに必要なものかどうか軍事費をもっと厳しく見直し、
被災した方々、被災地の復興にもっともっと予算を回してほしいです。

みのるさん
おっしゃるとおり今や日本列島は災害列島。
いつもどこかで何らかの被害・災害が起きているように思えるほどです。
この傾向は、嫌な予想ですが、ますます顕著になっていくのではないでしょうか。
本当に他人事ではありません。
何の復興にもならない復興オリンピックなどではなく
国にはもっと抜本的対策を切望したいです。

樹さん
罪深いからこそ、人を刺激するのかもしれないですね。
顔には少年の幼さを残しつつも
その肉体はしっかりと男らしい筋肉をまとい、
その中心にはまさに“男”の象徴が突き上げるもっこりが。
共に堕ちましょう (^^;) 。