2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

お~、六尺褌も似合いそうなむっちりさんの再登場ですね(^^)。
そうそう、最初の画像はまるでイラストの様で、こういう画像もまたいいですね~!
しかも speedo、arena、ellesse という一流水着メーカー揃い踏み3枚画像で、競パン好きの人にとっては堪らない姿でしょうね(^^)。
でも、最近の水着は競泳用でもハーフスパッツだし、一般用の水着(?)はサーファー型やダブダブ・ロングトランクスの様なものが主流を占めてしまっていて、ちょっとがっかりです(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1枚目は最初イラストには見えませんでした。それにしても上手いなあ~。競パンの亀頭くっきりをよく表現していますよね。あと毛の生え具体とか・・。
そして2枚目も3枚目もたまらないです。ガチムチに競パンもっこり、そして顔もいいですね~。
この選手は水泳の現役選手ですか?詳しく知りたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当ですね、水着のメーカーがすべて違ってますね。
もしかしたら彼は競パンフェチなんでしょうか。
bokkiさんのいうとおり、
ビキニタイプの水着はほぼ絶滅種と言ってもいい状況の中、
こういう競パン好きの方は本当に貴重で有難い存在です (^^) 。

みのるさん
1枚目はイラストそのものではなく
実際の写真をイラスト風に加工したものだと思います。
その1枚目は雑誌のグラビアのようなので
モデルもやる方かもしれないし、
そうかと思えば台湾の有名なゲイイベント「熊祭」に参加している画像もあるし…。
本当にその正体が気になります。