2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

GX3って、素晴らしくセクシーな下着はもとより、男らしくセクシーなモデルを揃えていますね(^^)。
PVのメーキング映像では、もっこりを少しでも大きく見せたいからでしょうか、フロント部分に手を突っ込んで一物をモミモミしていたり、ウェストをギリギリまで下に下げていたり。
もしかして、このモデルも胸毛を綺麗にトリミングしていたりして?

みのる

シングルマンさんおはようございます。
出勤前・・いつものセリフ、朝起ち復活です。(笑)
自分もGX3の愛用者で、もちろんこのモデルさんも気になっていました。いつ見ても不思議に思うのは、GX3にモデルさん皆、ガタイもいいですけど、あそこもでかい。(笑)半勃起状態なのかな?ちなみに1枚目のボクブリ。自分も持っています。自分ももっこり感はこんな感じって事はでかい?(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
HPもしくは通販サイトでGX3の別の画像も
いろいろご覧になったんですね。
そう、いい男が多いです。
さらに動画も多くアップされているので
画像と動画で2度楽しめますね (^^)。

みのるさん
おお、みのるさんはGX3の下着の愛用者だったんですね。
今日紹介の画像の中では
1枚目のボクブリと同じものを持っているとのことですが
2枚目の赤のビキニを穿いたみのるさんも見てみたいです (^^) 。