2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
新年度スタートしましたね。新入社員が初々しいです。イケメン君もいましたし・・。ところで、今回の画像ですが、このおじ様の勃起したあそこでお腹のお肉を突くことができますね。(笑)自分は反ったあそこがお腹に突かなくなりましたが、お腹のお肉がでればそれができるんだ・・と痛感しました。(笑)

bokki

ボリュームのある体ともっこりですね(^^)。
シングル・マンさんが毎朝そうであるように(※)、見事な朝立ちという感じの光景がいいですね。
(※これまでのシングル・マンさんのリコメで、それはもう確証済みですよ~! ^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん、bokkiさん、こんばんは。

ここまで太った体が好きなわけではないし、
健康的にもいいとは思わないのですが、
このボリューム感に圧倒されて、つい紹介してしまいました。
よって、みのるさん、
痛感したからと言って
お腹のお肉を増やしすぎてはいけませんよ (^^;) 。
そしてbokkiさん、
はい、私の息子は健気に毎朝頑張っていますが、
そのボリュームはこの男性を大きく下回っています (^^;) 。