2ntブログ

2004:逆転クールビズ   

シングル・マン

シングル・マン

わが社では5月からクールビズがスタート、ノータイ・ノージャケットでの出勤となっているが、この男性の会社では上下が逆転し、ノー
パンツ出勤なのだろうか。もしそんな会社があれば是非転職したいものである (^^;) 。

2004-1.jpg   2004-2.jpg   2004-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

普段作業着なのでスーツ着ると七五三状態です(^^)
普段着なれているシングル・マンさんだからネクタイ姿もノーネクタイもお似合いなのでしょう。スーツ作りに行くと余りのぎこちなさに定員さん笑いを堪えきれなくて…(^^;。
モデルさん素敵です(^^)。

bokki

「逆転クールビズ」大いに賛成です(^^)。
でも、わざわざ逆転にしなくても、上半身・下半身ともに「とことんクールビズ!」の方が、もっと良いと思いませんか?(笑)

ワイシャツ・ネクタイ・スーツ・ビジソ・革靴の組み合わせのこの姿は、リーマン好きの人にとっては垂涎の的でしょうね(^^)。
私は股間の茂みから太腿へと続く体毛に目が釘付けです!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
ノーパンツ出勤いいですね~。イケメンなら尚更。
ノーパンツであそこがくっきり浮き出でいたら最高です。
でも、自分はおしっこをした後、いつもパンツに滴が・・。白ブリだと余計わかりますよね。(笑)年を取りたくないですね。(笑)黒ブリだったら大丈夫ですね。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん
> 普段作業着なのでスーツ着ると七五三状態です。
> スーツ作りに行くと余りのぎこちなさに定員さん笑いを堪えきれなくて…
に私も思わず笑ってしまいました。
海雄さんらしいなぁって、その情景がありありと想像できます(^^;)
でも、その素朴さが海雄さんの魅力ですよ。
作業着姿はきっと決まってるんでしょうね、見てみたいです。

bokkiさん
そっかぁ~、そうですよね。
逆転ではなく、上半身・下半身ともにクールビズ、
つまり「とことんクールビズ」ですね。
もちろん大賛成です。
bokkiさんがこれを政策のひとつに掲げて国会議員に立候補したら
邪心だらけの一票を投じたいと思います (^^;) 。

みのるさん
おしっこ跡がわかっても白ブリの方がいいです。
いや、おしっこ跡がわかるので白ブリの方がいいです (^^;) 。
黒ブリは駄目です。
いつ頃みのるさんの「白ブリ復活!」が聞けるのかな … 。