2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

朝の通勤電車ならではの光景ですね~!
皆さん『元気!』で、いい!いい!いいよ~!です(^^)。
この様なリーマンのもっこりに私が遭遇したら、勿論、「よ~し、今日も頑張るぞ~!」と気合が入って、ムスコ共々、元気になりますよ~(^^)。

電車内で何かの弾みに、もっこりが顕著になってしまっても、恥ずかしがったり無理に隠そうとしないでもらいたいですね。
男なんだから『元気!』になっていても当然!(^^)

もっこりが他の人からもクッキリと分かる様になっても、軽犯罪とかではないのでしょう?
それに、満員電車の中で、自分のもっこりが他の男性のもっこりと偶然に触れ合ったり擦り合ってしまっても、それは痴漢行為とはならないですよね(^^;)。

aaa

いまでもピッチピチのスーツを着ているリーマンっているんですかね。駅で見かけたらその人のすぐ後ろでエスカレーター乗ります(^^)

RYO

一番上の写真の方のネクタイから大体年齢が推測出来て、分別盛りなのに、下は・・・という感じでしょうか。こういう写真もいいですね。

シングル・マンさん、色々とお奨め頂き、ありがとうございます。百恵さん、ああいう高音部も出せるんですね。阿木さんイコール宇崎さん、でないのも、やっぱりアルバムならではでしょうか。上水ほたる、も私が北上川が好きだとお話ししたから奨めて下さったんですね。そろそろ蛍、入梅ですね。兄貴は南国行きの航空券を予約し、きっと新しい構図をどうするか、絵コンテを練って、着る物を考えている頃かもしれません。

みゆきさんは、昭和の頃はよく聴いたのですが、現実が身に染みる年代になってくると、ユーミンに逃げてしまいました。「煙草」はマチアキのドラマの挿入歌でした。歌唱は下手ですから、みゆきさんの曲でなかったら、岸本加世子さんの「心が・・・」のように未CD化という扱いになっていたのかもしれません。榊原まさとし作品の良い曲だったのですけど。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
通勤電車では、毎日目の保養を探しています。
このスーツリーマンみたいなもっこりも、たまに見かけますね。イケメンなら尚更です。いつも勃起したらどんな感じかな?とかHはどんな感じかな?どんな表情とか・・。あとチラリ見える腋毛も。
だから電車通勤大好きです。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
自分のもっこりが他の男性のもっこりと偶然触れ合う …
考えただけでぞくぞくしてしまいますね (^^;) 。
実は私、若い頃電車の中で何度か痴漢にあったことがあります。
大抵は上から触られる程度で終わったのですが
一人の人にはチャックを下げられ中に手を入れられそうになったため、
慌てて相手の手首を掴んで押し返した記憶があります。
あの時は本当に焦りました (^^;) 。

aaaさん
そこまでピッチピチのスーツを着た人というのはあまり見かけませんが
スーツ自体はまだまだスリムタイプだったりタイトなものが主流ではないでしょうか。
夏はみんな上着を着ていないうえ
パンツの生地も薄手になるのでもっこりが目立ち、
ついつい私の視線は股間に行ってしまいがち。
周囲からあやしい奴と見られていないか心配です (^^;) 。

RYOさん
どうせなら六尺兄貴に「六尺兄貴と行く六尺兄貴撮影ツアー」を催行してほしいですね。
六尺兄貴と同じ時間を過ごせるなら行先はどこでもOKです。
榊原まさとしさんは確かダ・カーポの方ですよね。
ダ・カーポと言えば「結婚するって本当ですか」が有名ですが
私は「バスが坂道を下りてくる」が好きでよく聞いてました。
RYOさんと歌謡曲の話をしたらきっといくら時間があっても足りないでしょうね。、
百恵ちゃんにしても聴いてほしい曲はまだまだいっぱいありますが、
押しつけになってもいけないので、時間を置いていつかまた紹介しますね。

みのるさん
満員電車の苦痛も視点を変えれば、みのるさんの言うように
> 電車通勤大好きです。
となりますよね、いいことだと思います。
私も運よく座席に座れ、前に立つ男性のもっこりが目立つ時や、
横に座ったタイプの男性と足が触れ合った時のときめきがたまりません (^^) 。