2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
実際にこんな風景を目にしたら、まさに日光浴と心の癒し、でもあそこは熱くなりそう・・。(笑)
自分は3枚目が気にっています。六尺から浮き出る玉、そして腋毛等体毛、とちょうどいい肉付き。
たまらないですね。

bokki

この様に太陽の光がタップリと降り注ぐ野外での日光浴は、とても気持ち良さそうで、いいですね~!(^^)
自分としては、やはり、岩の上で六尺を解いて俯せになっている2枚目の画像に特に惹かれます。

そうですね、今日は湿気も少なくカラッとしていて、「六尺日和」と呼ぶに相応しい晴天ですね。
比較的近場にある低山の頂上には大きな一枚岩があるので、そこで六尺も解き放ち、思いっきり手足を伸ばして、気持ちの良い日光浴を存分に楽しみたくなってしまいました(^^)。
でも、そこは時々、ハイカーが訪れたりするので・・・(^^;)。

海雄

ケツには去年の競パン跡がついてますが、こんな風な日光浴やビーチで日焼けなんて人生した事がありません。憧れますねぇ。
でも哀しいかなぁ…泳げるプール行くと日焼けなんて頭になく練習しちゃうの(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
そう、玉も大事ですね。
亀頭だけでも今いち、竿だけでも今いち、
竿と亀頭と玉という黄金のトライアングルが完成してこそ
最高のもっこりですね (^^) 。

bokkiさん
全裸はさすがにまずいでしょうが
六尺姿ならもし万が一ハイカーに見られても、
驚かせることはあっても迷惑をかけるわけではないので
思い切ってやってみたらどうでしょう。
なんて、無責任発言ですみません (^^;) 。

海雄さん
本格的に水泳をやっている人からすると
きっとそうなんでしょうね。
毎回いやらしい想像ばかりで恥ずかしい限りですが
男好きの性と、どうか大目に見て下さいね (^^;) 。