2ntブログ

2005:初物づくし     

シングル・マン

シングル・マン

2000回記念で取り上げたばかりなのに、もう六尺兄貴に会いたくなってしまった。とは言え六尺画像は一昨日紹介したばかりだし … 。でも大丈夫、
六尺兄貴にはなんとこんな画像も。初のメンズレオタード(メンズワンピース?あるいはボディスーツ?)に初のTバックと、初物づくしの新鮮な
六尺兄貴だが、乳首の色っぽさは相変わらずである (^^)。

2005-1.jpg  2005-2.jpg  2005-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

お~っ!六尺兄貴のまたまた新しい一面発見!の画像ですね~(^^)。
1枚目のボディースーツも2枚目・3枚目のTバックも、まらなくセクシーだし!
六尺とはまた別に、こういうセクシー下着だからこそ、ケツ(ここは『お尻』という様な上品な言葉でなく、敢えて『ケツ』と表現させていただきます^^;)が一層エロく感じますね。
そして、ほんの少し見えるエロい腋毛も見逃せません。
一瞬、これ本当に六尺兄貴?と思いましたが、その乳首を見ると一目瞭然、紛ごうことなく六尺兄貴ですね~!
舐めて、しゃぶって、甘噛みして、どれだけ悶え、歓喜の涙と汁を流すのか、試してみたくなってしまったじゃないですか~!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
六尺兄貴、やはり、いいケツしていますよね。
あ~、揉みまくりたい、枕にしたい、顔を埋めてみたいですね。あと兄貴の乳首が気になります。コリコリしてみたいです。欲求不満ですよね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
六尺兄貴の魅力が最大限輝くのは
もちろんその名のとおり六尺を締めた時ですが、
ブリーフやケツワレはもちろん、
今回初出のこのようなビキ二もいいですねぇ~ (^^) 。
やはりいい男にはなんでも似合うんですね。

みのるさん
私もみのるさん同様
揉みまくりたい、枕にしたい、顔を埋めてみたいです。
そして、もしも許されるなら入れてみたい。
六尺兄貴が好きなことを全部やってあげたい。
私も欲求不満ですね (^^;) 。