2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
ケン
程よいゆるみ

六尺兄貴ファンクラブのケンです。
今日は休日で、朝から好みの画像を拝見させていただき、気持ちのいい1日が過ごせそうです。
この兄貴もいい感じの脂の乗りがたまりませんね。バリバリの筋肉質でなく、ゆるいところは程よくゆるい。

褌って締まった時には美しく、ゆるんだ時には一気にエロさが涌き出てくる。
やっぱりたまりません。

そこらかしこの緩んだケンでした(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっちは雨で寒い1日でした。
般若のお面にはマッチョよりもこれくらいの肉付きの方が合っているかなと思いました。2枚目の鬼の肉棒?も立派に思いました。

bokki

般若の面、褌、障子、蛇の目傘、それらを照らす蝋燭の灯りとも思える光が、なんとも怪しい世界を作り出していると共に、幽玄の美さえ感じられるとても印象的な作品となっていますね。

男好きの自分から見れば、2枚目の力強い一物に引っ掛かって落ちずにいる褌の布に目が惹き付けられてしまいますし、、3枚目の画像では、かなり緩められた越中褌の弛みから、角度を変えて見れば竿も玉も露わに見えてしまうのではないかと・・・!
それにしても、この男性の実に男らしい体にそそられます!

海雄

カッコいい!外見は勿論ですが内面もこのお面姿に憧れます。自分もこんな強面な一面があるといいなぁ。
いつもはヘタレなんで強いお面みたいな顔も見てみたくて…。
ライティングも良い味です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
ケンさんも六尺兄貴のファンなんですね、嬉しいです (^^) 。
> 褌って締まった時には美しく、ゆるんだ時には一気にエロさが涌き出てくる
というのには痛く同感。
やっぱり六尺はたまりませんね。

みのるさん
本当にほどよい肉付き具合ですよね。
肉棒もほどよい固さ、大きさでしょうか。
ところで、こちらも今夜は肌寒く、
冬物のスウェットの上下をひっぱり出して着ています。
この画像とは大違い、色気のいの字もありません (-_-;) 。

bokkiさん
“幽玄の美”、いいですね。
ボキャブラリーに乏しい私は思いを明確に伝える言葉が見つからず
何かと言えばいつも「魅力的」とか「雰囲気たっぷり」といった
何とも大雑把な表現で胡麻化していますが、
“幽玄の美”はこの画像の魅力を的確に捉えた言葉だと思います。
私の思いを代弁してもらったようで嬉しいです (^^) 。

海雄さん
海雄さんはいつもはヘタレなんですか?
でも神事の時はまるで別人のような凛々しさ、逞しさをを見せる。
そのギャップがさらに私を魅了するんです。
って、あれ、また妄想の世界に浸ってしまいました、すみません (^^;) 。