2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
RYO

本当にブルー・マンデーを吹き飛ばすような
画、ありがとうございます。

この兄貴にはひと昔前の競パンを穿いて
もらいたい、と個人的に思ってしまいました。

bokki

降り注ぐ明るい太陽の下、汗に光る裸体で眼下の街を眺める姿が眩しいですね。
私のお気に入りの髭そして胸毛!(^^)
そして、青い水着が実に良く似合う、この力漲る素晴らしい肉体!
見ているうちに、今、肉の旨みタップリの分厚いステーキを食べたくなってしまいました(^^)。

aaa

むっちりした尻がいいですね。自分はやっぱりチンポより尻が好きv(^^)v

海雄

パワフルボディに元気もらいました!

一度でいいから競パンをお洒落に着こなしてみたいな。自分にとっては道着みたいなものでして…(^_^;)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
新潟県の小学生の事件犯人逮捕、解決できてよかったです。本当ひどい事件だなと思っていました。
ところで、やはり競パンはブルーですね。もっこりがくっきり浮き出ますね。そしていやらしい乳首と体毛。体毛が濃い人は苦手ではありますが、でも生え方もきれいだし抱いてみたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
ひと昔前の競パンというのは
ウエストの脇が極端に細く、股上も浅かった所謂ブーメランパンツのことでしょうか。
後ろから見ると、ほとんど半ケツ状態でしたね (^^;) 。

bokkiさん
水着のブルーが陽射しに映えて鮮やかですね。
分厚いステーキもおいしいでしょうが
私はぶっといcockを食したくなってしまいました (^^;) 。

aaaさん
むっちりした尻はたまりませんよね。
ただ私の場合、チンポと尻どちらも甲乙つけ難い。
これって欲張りでしょうか。

海雄さん
ご自身で「道着」と言うくらいですから
海雄さんには“お洒落に”というより“武骨に”穿いててほしい。
その方が海雄さんらしい気がするし、きっと魅力的だと思います (^^) 。

みのるさん
本当に酷い事件ですね。
被害者本人はもとより、
被害者家族、加害者家族それぞれの苦しみを考えると本当にやりきれません。
被害者少女の冥福を祈るばかりです。
今夜報道された毎日新聞社特別編集委員・岸井成格氏の死去も残念です。