2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

おおおお~!この『シルエット』という描写がいいですね~(^^)、
まさに ♫シルエットロマンス♫!
一直線に伸び勃つ竿、雁高の亀頭・・・もう、たまらなくそそられます。
しかも、室内などでの撮影ではなく、海の洞窟の入り口(?)というロケーションが素晴らしく、素敵ですね~(^^)!
そうか~、こういう風にシルエットにして撮影すれば、自分の醜い体も好い感じに撮れるかも?(笑)
いやいや、どう考えても、この様にはならないでしょうね~(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
こちらは雨が降ってきました。
そして今回の画像、芸術的ですね。洞窟と同化しています。シルエットが素晴らしい。特に亀頭と竿がくっきりと。坊主ですが、どんな顔をしているんでしょう。想像の世界ですね。

海雄

洞窟の中かぁ、いいなぁ!
モノが立っている姿が自然にとけ込む様で憧れますねぇ。
ワタシの滝行は秋なんで寒くてモノが立つなんてとてもとても…ですが、ボカシを入れずに成り立つ写真はお見事!

プールなら何処でも伺いますよ!シングル•マンさんさえご迷惑じゃなければ(^^)なんならワタシがこちらにお邪魔するきっかけになった競パンいっぱいのプール御案内しますよ。実現できる事を楽しみにしています。

RYO

今週は雨が多くしんどい天気が続きましたね。
でも憂鬱な連休明けもおかげさまで、あの
兄貴に力を貰えました。
シングル・マンさん、ありがとうございました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
お、ちょっとその気になりました?
> どう考えても、この様にはならないでしょうね~
なんて、やってみないと分かりませんよ。
もしご自分で物足りなく感じる部分があったら
その分は自慢の息子さんでカバーすれば大丈夫! (^^) 。

みのるさん
くっきりと浮かび上がった亀頭と竿のシルエット
本当に素晴らしいです。
よ~く見ると陰毛も分かりますね。
エロさの中にも確かに芸術性も感じる画像です。

海雄さん
男性の場合はシルエットでも十分その形や状態がわかり楽しめますね。
女性だとこうはいかない (^^;) 。
ところで、競パンいっぱいのプールなんて夢のよう。
チャンスがあれば是非ご案内頂きたいですが
目つきの妖しい変な奴がいると噂になり
海雄さんに迷惑がかからないよう気をつけないといけませんね (^^;) 。

RYOさん
楽しんでもらえたらなら何よりです。
私自身ももちろん紹介した画像から興奮や活力をもらってますが
みなさんから頂くコメントも大きな励みです。
こちらこそ、ありがとうざいます。