2ntブログ

2029:蒼茫の岩壁     

シングル・マン

シングル・マン

アート感漂う美しい画像である。が、紹介画像では分かりづらいかもしれないが、中央の画像でモデルの男性が立っているのはかなりの絶壁の中腹
で、高所恐怖症の私には絶対に立てない場所。よくぞこんな場所での撮影を敢行したものである。

2029-3.jpg   2029-1.jpg   2029-2.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

青々としたほの暗さが荒々しい岩の風景と相まって、単なるエロを超越した芸術的で印象的な男性ヌード作品となっていて素敵ですね。
何よりもこの様な場所をよく探し当てたものだと感心してしまいます。
やはり野外での全裸の撮影には心ときめくものがあります。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回の画像、自然(岩)に同化していますよね。
素敵です。自分も高所恐怖症なんです。2階から下を見ただけで足がすくみます。超高層ビル等建物から真下を見たら・・多分失禁でしょう。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当によくこの場所を見つけたものだと思います。
能天気な夢ですが (^^;) 、
もし生まれ変われたら
世界のいわゆる観光地としての絶景ではなく
知る人ぞ知る穴場的絶景地で撮影を行う
男性ヌード専門のカメラマンになってみたいです。

みのるさん
みのるさんも高所恐怖所なんですね。
でも、ここが不思議なんですが
私は超高層ビルはもちろん、高い所が大好き。
足は竦み、手には冷や汗をべっとりとかき、心臓はバクバクしながらも
遥か彼方の下方を覗き込むのが好きなんです。
おかしいですよね (^^;) 。