2ntブログ

1990:やる気を出して   

シングル・マン

シングル・マン

それでなくても連休明けの仕事始めということで少々気が重いのに、西日本から東日本にかけて大雨の予報。せめて画像だけでもすっ
きりしたものを見ながら、やる気を高めていこう (^^) 。

1990-1.jpg   1990-2.jpg   1990-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

こちらも午後から雨が降り出しました。
そんな日、明るい白を基調とした、こうのような美しい画像を眺められるのはいいですね~!(^^)
明るい日差しが降り注ぐガラス窓、清潔なバスタブ、真っ白なバスタオル。
そして、何よりもこの青年の爽やかな微笑みに癒されます。
男性ヌードって本当に美しいな~と思ってしまいます(^^)。

さて、後10日で(後10回で)記念すべき2,000回を迎えるのですね。
2.000回記念の画像は何だろう、何かサプライズがあるのだろうかと、今からドキドキ・ワクワクしています(^^)。
なんてことを言うと、シングル・マンさんに余計なプレッシャーを与えてしまうのかな?(^^;)

あ、ドリームジャンボ買いましたので、当たったら、以前コメントした『宝くじが当たったら・・・』の話、実行しますので、期待しないで待っていてくださいね(笑)。
当選発表は11日なのだ~!(^^)

海雄

お洒落なバスルームで素敵なお姿。
一緒に入ったらバスタイムが楽しくなりそう。
水泳部遠征でシャワー室が裸の選手でごった返すことがあるんですが「早う代わってくれ!」てなもんで…(^_^;)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっち(東京)も帰宅時間雨がすごかったです。ところで風呂上り、自分もこんな格好を家ですることがありますが、醜いものです。(笑)イケメン、ガタイのいい男は違いますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

海雄さん
「早う代ってくれ!」という言葉がいかにもノンケらしくて
逆にそそられますね (^^;) 。
私にとって性の対象となるのは同年代以上の方ですが、
年を取るにつれ画像のような若者の魅力にも目がいくようになりました。
これも自分が「失ってから気づく」ことのひとつでしょうか。(^^;)

bokkiさん
すみません、2000回目の画像を何にするかまったく考えていません (^^;) 。
多分このままだと通常と同じ扱いになりそうです。
逆にbokkiさんに何かいいアイディアというか、希望はありませんか?
もし何かリクエストがあれば、日頃の感謝を込めできる範囲で応えたいと思いますので
是非、ご検討をお願いします。

みのるさん
> 自分もこんな格好を家ですることがありますが、醜いものです。
なんて、そこまで自分を卑下する必要はないと思います。
ちょっとむっちり体型のみのるさん、きっと素敵だろうなと思っていますが、
こうなったら実際に見せて頂いて判断するしかありませんね (^^;) 。

bokki

2,000回記念に向けて何か良いアイディア、希望、リクエストをというシングル・マンさんのお言葉に甘えてですが・・・。
確か1,000回記念の際も、懇願したと思うのですが、やはりシングル・マンさんご自身の画像を熱烈リクエスト!(^^)
でも、それは絶対「無理!ダメ!」と言われてしまうでしょうから(笑)、これまでの2,000回の中で『シングル・マンさんが選んだお気に入りベスト10』というのはどうでしょうか?
ああ、でも選ぶのはとても難しく、大変でしょうね(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

「無理!ダメ!」と言うより、とても見せられたものではありません (T_T) 。
『私が選んだお気に入りベスト10』ですか、
確かに選ぶのはとても難しいし、
もしかしたら六尺兄貴の画像ばっかりになってしまうかもしれないし… (^^;) 。
でも、私の問いかけに丁寧に答えて頂きありがとうございます。
ちょっと考えてみますね。
他にも何か思いついたら是非また教えて下さい。