2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
ケン
連休締めは六尺兄貴

蒼い海に、ちょっとだけ漂う磯の香。白い砂浜のような磯のような…背景は何であろうと、 この兄貴の登場で(仕事の)やる気がわいてくる。ちなみに連休中は、ずっと仕事でした(涙)。

bokki

そうですね、明日は全国的に思わしくない天気の様なので、こちらでは今日は何とか晴れた貴重な一日でした。

そんな中、六尺兄貴の海での爽やかな画像、いいですね~!(^^)
今日も真っ白な六尺褌が目に眩しい!です。
ここはどの辺なのでしょうね。沖縄?奄美大島?
そういう南の海で、六尺兄貴と二人、共に六尺一丁で過ごすことが出来たら、最高!なのですがね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
連休中はずっと仕事だったんですね、
本当にお疲れさまでした。
勤労者の全員がカレンダー通りの休みとは限らないのは分かりきっているのに
自分だけ連休に浮かれたようなコメントを書いてしまい、反省しています。
でも、この画像でやる気がわいてきたことは嬉しい限りです。
もちろん私もそのひとり。六尺兄貴に感謝です。

bokkiさん
bokkiさんは当ブログで六尺兄貴を紹介し始めた当初からのファン、支持者ですね。
上記のケンさんもそうですが、
一度でいいから、当ブログには六尺兄貴のファンが多いこと、
そして画像を紹介させてもらっている感謝を伝えたいです。
夢のまた夢ですが、
六尺兄貴と六尺兄貴を囲むファンの集いが開けたら最高ですね (^^;) 。

choroさん
ご丁寧にご報告ありがとうござます。
どうか、気をつけていってらっしゃい。
私はchoroさんからの
「戻ったぞー」の一報を楽しみに待っています。