2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そう、3枚とも男の色気が充分に表されていて、実にいいですね~!(^^)
敢えて丸見えにしていないこういう画像でも想像が掻き立てられ、とてもセクシーに感じます。
中でも、床の上に無造作に解き放たれた六尺褌の光景は、私にとっては、もう、たまりません!
まるで私の心の中を知っているかのような画像です(^^)。

cyoro

前回が動なら今回は静の色気が
人肌恋しくなります…抱かれたい。

リバになったらplayとしては楽しめそうですけどきっと無理で…笑

みのる

シングルマンさんこんばんは。
明日休みだと思うとついつい夜更かししてしまいます。ところで、今回の画像も男の色気プンプンですね。自分的には好みの顔ですし、体型もちょっとぽっちゃり・・自分みたいですが、いい感じです。そしてあそこが見えそうで見えない・・どんな立派なモノを持っているのか・・想像しながら寝ます。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
三枚目の画像をじっくり見ながら、
bokkiさんの心の中、思わず推量してしまいました。
というより、画像のように六尺を解き放ったbokkiさんの姿を想像してしまいました (^^;) 。
でもそれは画像のように股間が手で隠されたものではなく、男根も露わな姿。
勝手にエロい姿を想像してすみません。

cyoroさん
無責任にリバになればなんて言ってすみません。
そうですよね、そう簡単に変われるものではないですよね。
私自身、やろうと思ってすぐにバックができるようになるとは
とても考えられません。
やはり自分にあった自分の好きな楽しみ方をするのが一番ですね。

みのるさん
あれれ、想像しながら寝てしまったんですか?
ファイト一発とはならなかったんですね (^^;) 。
それはさておき、
これまでのコメントの端々から、みのるさんのイメージを勝手に作り上げているのですが
“少しぽっちゃり”という情報は初めてかも。
みのるさんの姿がこれでまたちょっとクリアになりました (^^) 。