2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
GW実家に行っていました。
帰宅して疲れた体にこの画像。この、いい男がこんな乱れな姿を・・。本当たまりませんね。自分も乱れそうです。(笑)

bokki

シングル・マンさん、お帰りなさい。
自動更新とはいえ、留守中でも毎日、私たちの為に素敵な画像を配信してくださって、ありがとうございます。

鋭気を養われてきたからでしょうか、今日の画像は一段と気合が入っているようにも思われますが(^^)。
この淫らな姿が、そう、たまらなくいいですね~!(^^)
和服で、というのも一段とそそられます。

今日の画像の私なりの楽しみ方を書いてみますと、
左側に1枚目と2枚目を続けて並べて、「四つん這いになって誘っている男」、
そして3枚目の画像を右側に置くと、「それを待ち構えていたように、背後から今にも挿入しようとしている男」、
・・・と、交情する二人の男の姿として組み合わせ、そして、それから展開されるであろうことを想像したりすると、興奮MAXになってしまいます(^^)。

aaa

若いお尻ですね。これからいろいろと経験していくのかな。経験といえば山口百恵の「ひと夏の経験」を思い出します。若かりし頃、あの歌詞にドキドキしたもんです。

choro
久々に…

男臭くてそれでいて無邪気にパートナーを
挑発しているような。
泣き顔になるまで貪りたくなりますね。
って貪られたい男なんですけどね、私

海雄

確かにこんな淫らな姿見せられたら理性失いそう(^^;。

ここで返信でスミマセン。確かに日焼けあとは前回のモデルさんと殆ど同じ。写真はあんなに素晴らしいのにワタシはなんともないと思ってました。
それでも我にかえれば想像していただけるだけ有難い話です。少なくとも滝壺は真剣じゃないと溺れます。そんな姿を見てもらえるのなら、どんな想像も構いません。去年は水のカーテンの中で男同士裸で抱きあっていたのですからね。
生真面目に神事だからと思ってできた事。ヘンに意識してやっていたら観客も興醒めしちゃいますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
お帰りなさい。
私もGW前半は実家に戻っていました。
田舎でのんびり…、とはいかず、
母の介護や雑用で私も疲れてしまいました。
せっかくの連休です、大いに乱れて下さい (^^) 。

bokkiさん
なるほど、今回はそういう楽しみを方をして頂いたんですね。
bokkiさんの尽きない想像力は本当にすごいです。
あらためて感心すると同時に
私の期待以上に紹介画像を楽しんで頂けて嬉しい限りです (^^) 。

aaaさん
「ひと夏の経験」懐かしいですね。
実は私、全シングル、全オリジナルアルバムを持つ山口百恵の大ファン。
彼女の名前が出てきただけで嬉しくなってしまいました (^^) 。
素敵なモデルの彼にはきっと“一度だけ”ではなく
多くの“誘惑の甘い罠”がこれから待ち受けていることでしょうね (^^;) 。

choroさん
貪りたくもなるけど、貪れたい … 、
う~ん、困りましたねぇ。
いっそリバになるのはどうでしょうか。
リバの人って両方楽しめていいなぁと
いつも羨ましく思っています (^^;) 。

海雄さん
神事でもあるし、自分の命さえかかった行事ゆえに
真剣でそこに邪心などないことはよく分かっています。
でも「どんな想像も構わない」と言ってもらえたので
今回も想像させて下さいね。
「これが命を賭したの男と男の裸の姿だ」という意識でやっているんだったら
私なら興醒めどころか、興奮倍増です (^^) 。

最後にR○○さん、
非公開コメントですが、一言お礼を言わせて下さい。
驚きの偶然ですが、喜んでもらえて私も嬉しいです。
コメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。