2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
海雄

ただただカッコいい❗
もう、こうなりたいと思わずにはいられない姿。感服です(^^)

bokki

そうですね、特に台湾などアジア系のゲイ画像では、セクシーな下着のアイテムのひとつとして、褌姿も見られるようになってきた感がありますね。
でも、日本以外では私のように六尺常用の人はほとんどいないのでしょうね。
シングル・マンさんの仰るように、日常的に褌を締めて、この素晴らしい日本ならではの下着の良さを体感してもらいたいですね。
今日の画像の中では、顔的には3枚目の男性が精悍な感じがして一番好きです。
1枚目の彼の顔も、目隠しを外して見てみたくなりました。
もっとも、外して見てみたいと思うのは、目隠しの他にもありますが(^^;)。

海雄

浮き立つ血管に荒ぶるモノが理想郷の様です。
コメントがヘタでスミマセン。二枚目はローマ帝国時代の闘技場のイメージ。闘いあとの戦士の様。
三枚目、筋肉の魅せ方がカッコいい。いい男に出会えてシングル•マンさんに感謝です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん、bokkiさん、
今日もコメントありがとございます。
これから月曜の夜まで留守にしますので、
戻りましたら、またきちんと返信させて頂きますね。
海雄さん、bokkiさんも、
どうぞ充実した連休をお過ごし下さい。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
GWが始まりましたね。今日は仕事でしたが明日は自分も実家に戻ります。ところで、外国人も鍛えられた肉体には六尺が似合いますよね。特に3枚目。すごい浮き出た血管。六尺から浮き出るあそこよりも血管に目がいってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん
私の下手なキャプション、
いやいやキャプションなどと呼べるようなものでもないので
訂正して画像に関する一言コメントに比べたら
みなさん、もちろん海雄さんも含めて、本当に表現が巧みだと思います。
なによりコメントを頂けること自体が有難いと思っています。
 
bokkiさん
おお、今回は珍しく好みが分かれましたね。
顔的には私は真ん中の男性がタイプでしょうか。
ただし、目隠しの他に外してみたいと思っているものは
もちろんbokkiさんと同じものです (^^;) 。

みのるさん
GW前半はいかがでしたか?
実家でのんびり過ごされでしょうか。
今回は海雄さん同様、浮き出た血管に注目されたんですね。
私はさらに固く勃起した彼のイチモツに血管が浮き出る様を想像してしまいました (^^;) 。