2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
aaa

一枚目の写真を見たとき柔道金メダリストの大野将平さんに似ていると思いました。二枚目三枚目はおっしゃる通り似ていますね。

bokki

そうですね、そう言われれば島田紳助似ですね。
それにしても、すごいボリュームの勃起が逞しい!
股間のタトゥーの漢字が気になりますが、何と書いてあるのでしょう?
『義』とも読める様な気がしますが、そうだとしたら、とても日本的ですね。桜もあるし。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
確かに若き頃の島田紳助って感じですね。
それにしても、立派なあそこだなあ~。どうすればこんなに立派になるんだろう。もう少し長くなりたい・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
確かに大野昇平選手にもちょっと似ていますね。
柔道と言えばベイカー茉秋選手が私のお気に入りですが、
大野選手も可愛いですね (^^) 。

bokkiさん
タトゥーの文字は確かに「義」だと思います。
先日の「日本男児」といい、
これらは日本や日本人に憧れてのことなんでしょうか。
もしそうだとしたら、とても嬉しいことですね。

みのるさん
もう少し長くなりたい…、
ということは、太さには自信があるんですね (^^;) 。
あそこを立派にする方法があったら私も是非知りたいです。
もう遅いかもしれませんが (^^;) 。

aaaさん、bokkiさん、みのるさん、
ご賛同とコメントありがとうございました。