2ntブログ

1971:ケツワレ兄貴

シングル・マン

シングル・マン

おっと、今回は六尺兄貴ならぬケツワレ兄貴である。しかも白のケツワレは以前紹介したことがあるが、赤のケツワレは初出。きっと似合うと思うので、
六尺と並行してビキニ姿等も是非披露して頂きたいものである。

1971-01.jpg  1971-02.jpg  1971-03.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
choro

シングルマンさんのブログ拝見しながら
僕も思ってました、この方六尺凄く似合って
らっしゃるけどビキニ、ブリーフの姿の
upは無いのかなと。

bokki

もう、文句なしに、いいですね~!(^^)
ケツワレ、しかも赤!
そして、好きな人にはたまらないだろう、乳首、腋毛、尻!
この画像を観ながら、一体どれだけの人が気持ち良いことをしているのだろうと想像したら、自分も我慢できずに、思いっきり気持ち良くなってしまいました~!

シングル・マン
シングル・マン
Re: タイトルなし

choroさん
ビキニ画像はまだ拝見したことがないのですが、
ケツワレ、ブリーフ姿は結構披露されてますよ。
当ブログでも結構紹介しているので
時間があったら探してみて下さい。
「六尺兄貴」で検索して頂けたら見つけやすいと思います。
ビキニ姿も是非見てみたいですね。

bokkiさん
中央の画像の乳首、ツンと立ってていやらしいですね。
思いっきり気持ちよくなってもらえてよかったです。
ケツワレ兄貴もきっと喜んでいるのではないでしょうか。
そして私は、この画像を見ながら気持ちいいことをしている
bokkiさんの姿を想像してしまいました (^^;) 。