2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
aaa

体毛からして1523の彼かな?本当に体も顔もいいですね。

bokki

No.1229の男性ですね(^^)。
その際のコメントにも書いたと思いますが、黒髪・黒髭・黒々とした体毛・黒のサングラスとブルゾンが見事にマッチしていて、男らしさが強調されていて素敵です。
多分No.1159の男性も同じ人だと思うのですが、違ったでしょうか?

髭と体毛ではNo.1333とNo.1523の男性が素敵で、私のお気に入りです(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像ですが、上から下まで体毛を含めて黒づくめですね。男性ホルモンMAXって感じですね。
そして綺麗な体毛の生え方。たまらないですね。過去画像探してみますね。

画像には重大な欠点があります。
これだけの密生した体毛。
何故に腋毛を写さない?(笑)
手首辺りの毛が密生している男は
十中八九胸毛含め濃いいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みなさん、
意地悪するつまりはなかったんですが、
時間を使わせてしまって、本当にごめんなさい。
そして、探して下さったみなさん、ありがとうございます!

aaaさん、残念、No.1523の彼ではないんですよね。
でもこの男性も毛深く、bokkiさんもお気に入りということです (^^) 。
bokkiさん、No.1159の男性、大正解です!
というか、今回の画像のうち2枚はご指摘のNo.1229で紹介済みでしたね。
やっちゃいました、申し訳ありません。まったく記憶がありませんでした。
というわけで、みのるさん、
http://maninunderwear.blog.fc2.com/blog-entry-1170.html で顔を確認できますよ。
樹さん、そうなんですか、手首辺りの毛が濃い人は胸毛も濃いんですね。
実は通勤途中でいつも一緒になる男性のスーツの袖からのぞく手首の毛がすごく濃くて
以前から気になっていたのですが、今後は濃い胸毛も想像してしまいそうです (^^;) 。