2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
choro

男くささプラス可愛らしさ
キュンとしちゃいますね。
3番目のお尻のキュッと上がった所
僕の中では久々のヒットです。
iPadの待ち受けに。

bokki

シングル・マンさんの考えに全く同感です。
自分は、どんなにカッコイイ男でも、眉を細く剃ってしまっている人には惹かれないのです。
男は、やっぱり、濃く太い眉が精悍でいいな~!と思うのです。

みのる

シングルマンさん再びこんばんは。
モデルさんも素敵ですが、自分はこの白ブリーフが気に入りました・・。でもやはりケツが・・。いいケツしていますよね~。ケツに頬刷りしたいです・・。

海雄

ワタシの眉もモデルさんと同じで濃くて太い…なんて一緒にしたら失礼なんですが(^.^;。シングル•マンさんもお気に入りなら嬉しいなぁ。

一枚目、8の位置が好き。つい目がいってしまいます。二枚目エロい!カッコいい!!実は自分が憧れている格好。
三枚目、見返り美人ですね。スタイル可愛さ相まって惚れちゃいそう(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

choroさん
「久々のヒット」ということは
choroさんのお気に召してもらえる画像を3/1以降
あまり紹介できていなかったということですね、すみません…。
なんていじけるのは止めにして (^^;) 、
待ち受けにしてもらえて嬉しいです。
3枚目は自分も今回の中で一番のお気に入りです。

bokkiさん
形を整える程度に剃るのはいいのですが、
できれば細くはしてほしくないですよね。
bokkiさんがよく仰っているように
やはり基本は“ありのまま”が一番です。

みのるさん
ケツに頬ずり、いいですね~。私もしたいです。
尻フェチでもある私は
お尻を揉むこと、軽く噛むこと、
そして頬をスリスリすることが好きです (^^) 。

海雄さん
そう、1枚目の8の位置が微妙ですよね。
どうしても視線が行ってしまいます。
あ、でも数字がなくてもいってしまうか (^^;) 。
好きな数字を選んでいいと言われたら
私なら … 69かな (^^;) 。