2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
ケン
ロックンロールウィドウ

山口百恵ちゃんと同い年な~んですぅ(笑)。

RYO

♪金髪娘のグルービー♪がいるんですね。

bokki

胸毛、そしてビキニからはみ出している陰毛!
これが自分には、たまらなく卑猥で、エロくて、それでいて素敵で、好き!です(^^)。

こういう体の男性を抱きたい!そして、その体に抱かれたい!です(^^)

※エロ替え歌ですか~?
何の曲に載せて歌うのか、自分にはさっぱり分かりません。
そっち方面には疎いので(笑)。

aaa

山口百恵のロックンロール・ウィドウかな?前回もハズレたからなぁ〜。どうだろぉ〜。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
すみません・・自分はわかりませんでした。
そして、今回の画像、理想的な体ですね。こんな体の人とHしたいなあ~。昔、年上の方でこんな体の人に抱かれたことがあります。懐かしいという思いとまたその人に会いたいという気持ちがよみがえりました。
ハミ毛もセクシーです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん、RYOさん、aaaさん、
大正解で~す!
みなさん正解されたということは
百恵ちゃんや私とほぼ同じ世代、
もしくは百恵ちゃんのファンということですね。
どちらにしても嬉しいです (^^) 。
それにしてもこんなに回答を頂けるとは。
百恵ちゃんはやはり不滅のアイドルですね。
♪ 蘇ると約束するわ あたただけの胸に再び ♪

bokkiさん
ああ、大ファンである私が百恵ちゃんの神聖な歌を
エロ替え歌にするなんて … 、反省します (-_-;) 。
ビキニからはみ出た陰毛は私にとっても
“ たまらなく卑猥で、エロくて、それでいて素敵 ” なものです。
百恵ちゃん好きでは一致しなくても、
男の趣味ではたびたび一致する私とbokkiさんですね (^^) 。

みのるさん
とんでもない、謝る必要なんてないですよ~。
それより、昔こんな体の人に抱かれた!?
なんて羨ましい!
その方とのメイク・ラブは一体どんなものだったんでしょうか (^^;) 。