2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
もう日曜日も夕方ですね・・。
ところで、ガタイのいいイケメンには汗が似合いますね。へそと脚の体毛も素敵です。
気になるのはこのパンツを穿いてサウナですかね。日本でもこういう風になれば、黒だし、勃起してもわかりずらいと言うか・・。

bokki

そう、冬に戻ったかと思うほど寒いですよね。
こちらでは積雪は無かったものの、朝、少し雪が舞っていたのですよ!

寒い日は、やっぱり温かい温泉に浸かって温まるのが一番です!
そこで好い男性との出会いがあれば最高なんですけれどね(^^)。

この男性の脛毛はスゴイですね~!

海雄

こんな素敵な殿方とサウナご一緒したいなぁ。
シングル•マンさんの仰る通りゴールドさんとプール二ヶ所に通ってます。ロッカールームはさながらこんな感じではあります。ゴールドさんはビルダーさんとその卵達の集まりなので、皆さんのカラダを参考にする為よく見てます。けれどプールはワタシにとっては道場に入る様なもので、ほぼ何ともなく過ぎてしまいます。
我に返ると勿体無いなぁ…とも想います(^.^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
真ん中の画像を見てなんとなくサウナなのかなと思ったんですが、
言われてみれば、普通こんなパンツを履いてサウナに入ったりしませんよね。
やはりサウナじゃないのかな … 。
確かに黒のパンツだと勃起してもバレにくい反面、
他の人のモノを見る楽しみもなくってしまいますね。

bokkiさん
いいですね~、温泉。
人の多い街中のスーパー銭湯はちょっと苦手なので
人のあまりいない、ひなびた温泉にゆっくり浸かりたいです。
小川のせせらぎを聞いたり、
煌々と輝く月を見上げたりしながら … 。
そんな中で奇跡的にも素敵な出会いがあったら
さぞかしロマンチックでしょうね。

海雄さん
> ロッカールームはさながらこんな感じ
ということですが、ここも純粋なサウナというより
ジムに併設されたサウナかもしれませんね。
海雄さんと違い下心だらけの私には
ジムにプールにと男性の裸を見るチャンスが多い海雄さんが羨ましいです (^^;) 。