2ntブログ

1952:白ブリ愛      

シングル・マン

シングル・マン

下着のメインストリームがビキニ→トランクス→ボクサーと変遷しても、常に一定の根強いファンを持つ白ブリ。この男性もこよな
くブリーフを愛する方なのだろう。少しぽっちゃりの体型によく似合っている。

1952-1.jpg    1952-3.jpg    1952-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
白ブリ画像・・やはり中年親父は白ブリですよね。
自分も白ブリまた穿こうかな・・と思う今日このごろです。今回の白ブリ、自分は2枚目3枚目が好きです。やはり外国物はいいですよね。そしてこのモデルさんのもっこり。重量感があります。特に玉が・・。いいですね~。

cyoro
ブリーフ

やっぱりブリーフ良いですね(^^)
今時のローライズタイプ。
あとは形の良いお尻と…
あっごめんなさい 前方の大きさより
後方のフェチなもので
また期待しています。

bokki

上に向かってそそり立っているのがエロいですね~(^^)。
そうですね、ボクサー全盛の感があるこの頃だけに、白ブリは却って新鮮な感じがありますね。
六尺常用の私ですが、かつては白ブリの時代もあったし、今でも時々、気分によって穿くこともあるのですよ(^^)。
白ブリには白ブリの良さがあると思っていますので。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
もちろん、モノ自体が立派だからこそのもっこりでしょうが
同時にこの撮影アングルが絶妙ではないでしょうか。
多分、いろんな角度で何度も撮り直し、
最終的にこのアングルが一番という結果に辿り着いたのではと思わせる
ブリーフの魅力を十二分に引き出した画像です。

cyoroさん
初めましてですね、コメントありがとうございます。
今のブリーフは昔のように股上が深くないので
ブリーフとは言ってもシャープさがありますよね。
ごめんなさい、なんてとんでもない、
どの部分に惹かれるかは人それぞれだし
逆に後姿の画像がなくてすみません。
そして何を隠そう私自身も大の尻フェチです (^^;) 。

bokkiさん
本当に六尺には六尺の、ビキニにはビキニの、
そしてブリーフにはブリーフの良さがあり、
どれもいいな~と思うのですが
ボクサーだけには、なぜかさほど魅力を感じない私。
なぜなのかは自分でもよく分かりませんが
もしかして私がセクシーさを感じるには
股間のVラインというものが重要なのかなと思う今日この頃です(^^;) 。