2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
aaa

このお尻と太もも男らしさがあっていいですね。第3弾楽しみにしてます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
前回このモデルさん、障がい者だったのですよね。ガタイに目がいって、脚に目がいかなかったようです。こんな立派なガタイ。パラリンピックに出てもいいくらいですね。それにしてもすごいTATTOですよね。

海雄

サイボーグの様な近未来のカラダに見えて、マッチョなカラダと相まってカッコいい!

子供の頃からいろんな障がいをお持ちの方とふれあってきたけど、自分の魅せ方を理解して上でやってるなんて素敵です。

bokki

確かに、この男性は見る者に衝撃を与えますね。
実に男らしい精悍な顔と鍛え上げられた体。
今回は上半身を覆っている印象深いタトゥーに目が行ってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
確かにこの臀部と大腿部の逞しさは魅力的ですね。
上半身ももちろんすごいのですが
下半身フェチの私はどうしてもそちらに目が行ってしまいます (^^;) 。
第3段、どうぞご期待くださいね。

みのるさん
義足に目がいかないほど、あるいはそれを忘れるほど
素晴らしいガタイの印象が強かったということでしよね。
本当によくここまで鍛えあげたなぁと思います。

海雄さん
障がいをもちながらここまで体を鍛え上げたことにも感心しますが
このような下着画像、さらには全裸画像まで公開する勇気がすごいなと思います。
否、勇気なんていうはこちらの勝手な考えで
本人は見せたいから見せるだけという自然体なのかもしれませんね。

bokkiさん
タトゥーには本人のいろんな思いや意味が込められているのでしょうし、
画像収集をするようになって
いかにタトゥーを入れた人が多いかをあらためて知らされたので
今ではほとんど抵抗はありませんが、
ただそれを魅力的と感じるかどうかは、その絵柄次第という感じでしょうか。

KK

タイの2014年チャンピオン Somsak Khakuen ですね。タトゥーが入ってない頃の動画を見ると、やはりないほうがきれいに思います。これほどの男前なら「素」でも十分美しい。透けて見えるシンボルは平常時でも大きいので、勃起したら凄いでしょうね。自分に自信があるからできることだと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1962-2

KKさん
私は決してタトゥーを否定する者ではありませんが、
彼に関しては私もない方がより魅力的だと思います。
ところで彼の全裸画像やオナニー動画、
女性と絡んだものは見たことがあるのですが、
男性とのものは見たことがありません。
ゲイサイトでよく目にはしますが、彼自身はゲイではないのでしょうか。

KK

>彼の全裸画像やオナニー動画、女性と絡んだものは見たことがある

羨ましいです。サイトなど教えていただきたいなぁ^^
東欧の男性にはストレートでもゲイのビデオに出演しているようです。fitcastingやczechなどで見かけます。モデル名もレーベルによって変えている人もいますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1962-3

KKさん
確認したところ、画像は数枚保存していましたが、
申し訳ありません、どのサイトで見つけたものかまではもう覚えていません。
もしメルアドを教えて頂けるようであればお送りしますよ。
ただし、いずれも自撮りのようで、画質はあまりよくありませんが。
動画は残念ながら、ボディビルの大会動画しか保存していませんでした。

KK

お手数おかけいたしました。探していただきありがとうございました。
私も動画を探しましたら、名前ではなく「ONE LEGGED THAI HUNK BAREBACKS HOT TRANNY」のタイトルでpornhubで見つけました。自撮りですね。写真はいつかめぐり合わせると思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1962-4

KKさん
いえいえ、ぜんぜん手間ではありませんよ。
動画見つかってよかったです (^^ 。

むかしはビルダー志望でした。
ノンケのビルダーなんですね?

足に障害があっても🤭全裸写真やオナニー動画 それと女性との絡みなどイイ意味でのやりたい放題ですよね?…僕はホモのくせに女性とSEXする男性のビデオに滅茶苦茶興味が有るんで彼のSEXを見たいです…彼の本番の挿入する場面も有るのですか?…彼の片足で行うSEXシーン凄く観たいです!
女性にチンポを挿れてる時に男の人は、いったいどんな気持ちになるのか知りたい!