2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

『六尺兄貴』のこのカッコ良すぎる姿、いつ見ても溜息が出てしまうほどに素敵ですね~!(^^)
純白の六尺、黄色の重機、そして黒い地下足袋の組み合わせが実に良く決まっていますね。
いつもは、完璧なまでに美しいその六尺の締め方に目が行っているのですが、今回は彼の乳首に注目!
とても感じやすいような「男の乳首」ですね(^^)。

海雄

雄々しい姿に憧れます。撮影場所の選定もなるほど!と唸りますね。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今回は重機ですね・・・。この六尺兄貴どの背景も合いますよね。兄貴、この上に作業着を着ても似合いそう・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

okkiさん
「感じやすいような」ではなく、
六尺兄貴は間違いなく乳首モロ感だと思います。
当ブログでも紹介したことがあると思いますが、
乳首を洗濯バサミで挟んだ画像が結構あるんですよね。
bokkiさんと私とで片方ずつ責めてあげたいですね (^^;) 。

海雄さん
そう、六尺兄貴の画像は
撮影場所の選定にもいつも感心させられますよね。
自分が撮りたいと思った場所をただ選んでいるのか、
それともこの背景なら自分の魅力を十分引き立ててくれるとまで考えているのか。
何れにしても六尺兄貴の画像はいつも背景も素晴らしいです。

みのるさん
海、山、畳の上、縁側、重機…。
どれを背景にしても本当に絵になる六尺兄貴です。
でも背景だけで選ぶとしたら、
私の場合すぐに浮かぶのは
鹿児島にある開聞岳を背にした画像でしょうか。
秀麗な開門岳の姿と旅情を掻き立てる線路の景色にすっかり魅了され、
実際に現地を訪問したほどです (^^;) 。