2ntブログ

1937:路上の六尺    

シングル・マン

シングル・マン

相変わらず他の六尺画像とは別格の魅力を放つ六尺兄貴、今回の画像にも最大級の拍手を送りたいが、ヤバイ!、パソコンが(多分)壊れてしまった。
とりあえず以前使っていた古いパソコンを取り出しなんとか更新しているが、これももともと調子が悪くなって使用をやめたものだけに、一体いつまで
使えるやら。突然更新が止まったら、どうぞパソコン修理中 (もしくは新品準備中) とご理解頂き、ご了承を。

1937-1.jpg  1937-3.jpg  1937-2.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
パソコンはもう生活必需品ですよね。自分もパソコン無しでは生活できません。時間があればパソコンでネット三昧ですもんね。
そしていつもの六尺兄貴。コリコリ乳首と、六尺のもっこり・・いいですね~。やはり六尺は白ですね。竿と玉がよ~くわかります。

bokki

いつ見ても「六尺兄貴」の褌姿は、やはり別格に素晴らしいですね。
何も言わなくても男としての色気が充分に感じられるからです。
そして、褌の捩り方も、いつも完璧に美しく、本当に感心しています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
常にスマホを手にしスマホから目を離そうとしない甥っ子や姪っ子に会うたびに
“これはもうスマホ中毒だな”と嘆いている私ですが、
そういう私自身もパソコン中毒かもしれません。
みのるさん同様、気づけばパソコンなしの生活は考えられなくなっている自分がいます。
こうやってみのるさん、bokkiさん、海雄さんたちとつながっていられるのも
パソコンがあればこそですもんね。

bokkiさん
六尺に決して精通しているわけではない私が見ても
六尺兄貴の六尺姿は他とは次元がちょっと違うなと思うのは
bokkiさんが「褌の捩り方が完璧に美しい」と指摘しているように
細かい部分にまで手を抜くことのない六尺兄貴の六尺愛が為せる業なんでしょうね。
六尺兄貴、やっぱり素敵です。