2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
aaa

いい体ですね。自分はムキムキビルダーより、こーゆーの好きーーーー!

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像・・実にいい男。ちょこっと胸毛とそんない筋肉質ではない体、そしておおきいあそこ。そして何と言ってもイケメンであること。今夜夢に出てきてほしい・・。あ~抱きたい抱かれたい・・。

海雄

プールサイドで佇んでいたら注目の的でしょうねぇ。
カッコいいもの(^_^)

bokki

ほんと、「イケメン」と呼ぶに相応しい若者ですね。
そんなにナヨナヨした中性的な感じではなくて、しっかり男の顔・体だし。
何よりもcockが上向き収納なのがGOOD!です(^^)。

とし

スマホを変えて久しぶりに投稿します。
長い間ごめんなさい。

彼は素晴らしく爽やかですね。
1枚目の写真、最初は気付かなかったのですが
よく見たらピンクの陰茎が透けているんですね。
陰毛もなにやら透けている感じ。

爽やかなモデルがエロさ満載なのが素敵すぎます。


改めて、今後ともよろしくお願いいたします!

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
自分の感性にフィットさえすれば
今回のような体型もムキムキも
前回aaaさんがいいと言ってくれたむっちりも私は好き。
節操ないなと呆れられるでしょうか (^^;) 。

みのるさん
確かにイケメンさん、
特に最初の画像の表情がいいですね。
もっこりはもちろん逞しく上を向いた真ん中が一番です (^^) 。

海雄さん
本当にそうですね。
まして競パン姿で画像のように両脇から陰毛をはみ出させていたら
もう釘付けですね。
でもあまりにガン見してると
変な親父がいると、自分の方が注目されてしまうかも (^^;) 。

bokkiさん
そう、cockは上向き収納がGOODなんです。
そうすることによって
玉、竿、亀頭の3点フルセットを
しっかりと見せつけてほしいのです (^^;) 。

としさん
お久しぶりです!
もしかしたら去年の7月以来でしょうか、お元気でしたか?
よくお気づき頂きました (^^;) 、
そう、確かにピンクのアレが透けて見えてるんですよね。
私も最初は気づかずスルーしようとしたのですが
気づいて慌てて保存しました (^^;) 。
見てもらえているだけでも嬉しいのですが、
たま~にでいいですから、元気な声聞かせて下さいね。