2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

壁(?)のヨーロッパ調の紋様が素敵で、ここはどんなにゴージャスな部屋なんだろうと想像しています。
透け感のある下着の中身も、とてもゴージャスで素敵ですね~!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
彼はなんでこんなにあそこがでかいんだろう・・。
遺伝なんだろうか・・。羨ましい限りです。確かに竹野内豊に似ているイケメンでガタイがよくてあそこがでかくて・・もう文句なしですよね。こんな男になりたかったです・・。自分のあそこは平凡です。形には自信があるけど。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
なるほど、ゴージャスですね。
最近は他人のモノを見る機会もほとんどありませんが
もし立派なモノをお持ちの方にお会いしたら
「大きいですね」じゃありきたりなので
「おお、ゴージャスですね」と言ってみたいです (^^;) 。

みのるさん
形に自信があるならいいじゃないですか。
bokkiさんもよく言っているように、
私も形の良さ=竿と亀頭のバランスが大事だと思います。
基本的には遺伝の影響が大きいと思いますが、
肉体みたいに鍛えて大きくできるものでしょうか。