2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
1枚目、2枚目の亀頭くっきり。2枚目は好きなケツワレ画像。うれしいです。3枚目のケツもいい感じですね。
もう、たまらないので、ファイト1発します。(笑)

bokki

セクシーな瞳と唇 ⇔ 発達した大胸筋と乳首 ⇔ 形クッキリの亀頭 ⇔ 滑らかな曲線を描くお尻・・・。
どこを見てもウットリと惹かれ、視線があちこちと行き来してしまいます。

海雄

ギリシャの彫刻像の様な美しさ!
ビキニやケツワレもよく似合います。
1枚目のデザインが良いなぁ。こんなデザインのケツワレも似合ってみたい(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん、
出ました! ファイト一発!!
久しぶりに聞けて嬉しいです。

bokkiさん
画像の上から下まで楽しんでもらえて
もう、有難いばかりです。

海雄さん
1枚目はツートンカラーもすっきりしてていいですね。
でもこんなに亀頭がはっきり分かったらちょっと恥ずかしい … (^^;) 。

みなさん、今週もコメント本当にありがとうございました。