2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

桃、大好きです。全ての果物の中で一番好きと言ってもいいくらいです。
カリッと噛める食感の硬めの桃もいいのですが、自分は皮が手でツル~ッと剥ける程の柔らかい桃が好きです。
皮をス~ッと剥いていくと、それだけでも汁がポタポタと垂れ落ちてくるので、それを唇でチュパ~ッと舐めて吸っていくのがいいのです。
そして柔らかな果肉は歯を使わなくても唇だけでも噛めし、その時にジュワ~ッと口いっぱいに流れ出る甘い汁が堪らなく好きです。
おっと、『桃』のことだけをつい夢中になって話してしまいましたが、勿論、『桃尻』も大好物ですよ(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。桃と言えば山梨が有名。でも今回の画像を見て、自分はお尻を食べまくったってことですよね。(笑)でもこんな、お尻・・憧れますよね。ケツワレも似合いそうです。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
“皮”“ツル~ッと剥ける”“汁が垂れ落ちる”“唇でチュパ~ッと舐めて吸っていく”
“流れ出る甘い汁が堪らなく好き”…???
> おっと、『桃』のことだけをつい夢中になって話してしまいました、
とありますが、本当に桃のことだけなんでしょうか。
私、途中から別の話を聞いているような錯覚に陥ってしまいました (^^;) 。

みのるさん
そう、桃と言えば山梨・福島ですね。
いいなぁ、みのるさんは桃食べまくってたんですね。
私も桃は大好きな果物のひとつですが、
桃はまた当たり外れが大きい果物だと感じています。
本当に甘くて美味しい桃を食べたいです!