2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像、眼鏡、イケメン、でかいあそこ、白ブリ、腕・手の浮き出る血管。最高です。でも本当、くっきり浮き出る亀頭がでかいですよね。あ~今宵夢の中に出てきてほしい。

bokki

この眼鏡男子、すごい小顔ですね。
9頭身とか10頭身ありそう!
そうなんですよね、私の偏見かもしれないけれど、デブデブと太った人より、この様にどちらかというと細身の人の方がアソコは大きい様な気がするのですが~(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
この青年が夢の中に出てきたとして、
その後は何を期待するのでしょうか…。
なんて野暮な質問は置いといて、
今夜彼がみのるさんの夢に出てくることを私も祈っています(^^;)。

bokkiさん
細身の人の方がアソコは大きいというのはよく言われることですね。
同時に体が細いから大きく見えるという意見もあります。
確かにそういう面もあるでしょうが、
bokkiさんの偏見ではなく、私も細い人には巨根の方が多い気がします。