2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさん再びおはようございます。
街中でガテンの方をよく見かけますが、下着はいったい何も穿いているのかな・・気になりますね。前に紹介してもらった画像のビキニも良かったですが、六尺もいいですよね。このモデルさんは男気ムンムンですよね。3枚目の続き・・彼はこの後何をするのかな・・。(笑)

bokki

「ニッカボッカをサッと下ろすと、そこに現れたのはキリリと締め込んだ六尺褌!まさにこれぞ雄の姿。その猛々しい姿を見るだけで、自分の股間は昂まり濡れてくる。」
・・・なんて書くと、それこそ『さぶ』の小説の様になってしまいますが(^^;)、作業ズボンと六尺という組み合わせには男特有の雰囲気があって、「男だけの世界」が感じられ、ドキドキするものがありますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
このモデルさん、確かに男気ムンムン。
顏がもっとよく分かる画像も見てみたいです。
そして、街で見かけるガテン系のみなさんが
どんな下着を履いているのかも気になりますね。
というか、タイプの男性なら全員気になります (^^;) 。

bokkiさん
「男だけの世界」や「男ならではの世界」を感じさせる画像ってたまらないですね。
「さぶ」のグラビア写真はもちろんですが、
小説を読んでは想像を逞しくし、興奮していたものです。
最近は、ゲイ小説を読む機会がまったくなくてちょっと残念。
間違いなく文才のあるbokkiさんに、ゲイ小説のブログ始めてほしいです (^^) 。