2ntブログ

1943:昭和のグラビアモデル8

シングル・マン

シングル・マン

ようやく時間ができたので今日はパソコンの復旧作業。何をやってもダメだったので最終手段としてまずWindows10インストール
メディアを作成し、それを使ってWindows10をクリーンインストール。この作業自体は簡単で何の問題もなく完了したのだが、自
分で作成したドキュメントや保存しておいた画像ファイル等はすべて消えてしまったので、バックアップしておいたものを元に戻し
たり、様々な便利アプリを再インストールするのはこれから。気長にやっていくしかないが、とりえあえずブログの更新を休むこと
なく続けられそうで、ひと安心である (^^) 。

1943-1.jpg    1943-2.jpg    1943-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

パソコンの復旧作業、大変でしたね。
実は私のパソコンも、突然アクセス出来ない状態になって、物凄く焦ってイライラしてしまったのですが、何とか自力で回復出来ました。
でも、それ以来、入って行くのに何分も掛かって遅くなってしまったんですよ。
でも、こうしてシングル・マンさんのブログもまた観れる様になったし、コメントも送信出来る様になったので、良かった~なんですが(^^)。
もっと速くアクセス出来る方法もあると思うのですが、なにせ、コンピューターは変な所をむやみにいじったりすると、一瞬で全てがパーになってしまう恐ろしさを知っているので、いじるのは自分のアソコだけにしていますので(^^;)、ご安心ください(笑)。

ところで、今日の画像は珍しくも若者の六尺褌姿ですね。
私の様に六尺常用の若い人は皆無に近いと思うのですが、この3人の若者も撮影のためにだけに六尺を締めたのかもしれませんが、その良さを体感したことでしょうし、中熟年になってもずっと六尺を締めてもらいたいものと願っています。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こっちは雪が降りそして今は雨ですが寒い1日でした。
ところで、パソコン元に戻ってよかったですね。バックアップは必要ですよね。自分もいろいろなサイトからお気に入り画像をパソコンに保存していますが、バックアップはしてあります。そして時間がある時はスライドショーをして。(笑)
今回の画像、確かに昭和感じますね。3枚目は特に。髪型かな・・。もっこりも3枚目くっきりが素敵です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん、みのるさん
労いの言葉ありがとうございます。
余計な出費もせずに済んだし
パソコンが直って本当によかったです (^^) 。
データのバックアップの重要さはもちろんですが、
あきらめずにいろんな方法を試してみるということも大切ですね。
今回も「もう面倒くさいし、新しいのに買い換えよう」
という気にほぼ傾いていたのですが、
「どうせ駄目にするならもうちょっと他のこともやってみよう」と
粘ったことが今回の結果につながりました。
他の面でもこのように粘り強いといいのですが… (^^;) 。