2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

『陰毛』・・・何という隠微で卑猥な、それでいて、美しく素晴らしい言葉!
黒々とした陰毛をはじめ、男らしい体毛にたまらなく惹かれている自分なのです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
明日は休み・・うれしいです。しかし、雪が降るかもしれません。なので家でおとなしく過ごします。
それはさておき、今回の画像、もう芸術ですよね。
どうすればこんなに綺麗に生えるんだろう・・。
まさに一極集中ですよね。これだけ毛があればあそこも綺麗に隠せますよね。
彼の脇もすごいんだろうか・・。腋毛も見てみたいです。

海雄

やはり美しい姿は絵になりますね。

褌や素っ裸の神事をお手伝いするのは後世に残したいから。生真面目でゴメンナサイ。でもね、放っておくと消えてしまったり形が変わって原型を留めないものになっちゃうの。今の時代男も女も一緒に…が普通だけど、特に秋の滝行はガッチリ別れていて、終わるまでお互いの領域には踏み込みません。裏方さんには感謝して一晩禊。神域である滝壺は男だけの世界。記録上410年を超えていました。ここで消えるのは勿体無くて…(^.^;
21日お休みの皆様ごゆっくり!祝日はお仕事なので頑張ります(^^)

シュウ

このモデルさんの画像を待ってました。ありがとうございます。密林のジャングルに迷い込みたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
毛深いのは苦手という方ももちろんいらっしゃるでしょうが
bokkiさんや私にとっては
濃い体毛、特に陰毛はまさに男の象徴ですよね。
陰毛だけは濃いのですが、他の部分はそうでもないので
黒々とした濃い体毛には私も惹かれ、憧れます。

みのるさん
嬉しい休みですね。
家でのんびりされてることでしょうが、雪はどうですか?
今日のモデルさん、本当に一極集中ですね。
他の部分はほとんどないだけに
陰毛の濃さが余計際立っているように思います。

海雄さん
今日は仕事なんですね、お疲れさまです。
> 生真面目でゴメンナサイ
なんてとんでもない。
それが海雄さんの魅力であり、
素晴らしいなといつも思っています。
410年もの歴史がある神事、いつまでも続いてほしいです。

シュウさん
おお、シュウさんはこのモデルさんをご存知なんですね。
本当に偶然ですが、しゅうさんの待っていたモデルさんを紹介できて
私も嬉しいです。
お気に入り画像のアドレス等を教えて頂き
もし同じモデルさんの別画像を私が持っていれば
このブログで紹介していきますので、よろしくお願いします。
初コメントありがとうございました。