2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、このくらいの年代の男性が歳を重ねてもっと熟したら、さぞかしいい味をした男になるのだろうな~と胸がときめきます。
でも、このままでも充分にいい、抱きたい!と思ってしまいました(^^;)。
3人とも同じ様な透け透けのビキニで、その中の一物も実に立派で、この年代ならでこそ表せる最高の膨らみと硬さでの昂揚が誇示されているのが素晴らしいですね(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
このモデルさん、何故か古風な雰囲気を感じさせられました。自分的にはタイプですね。そして水泳サポーターのようなビキニ。透けるあそこがとても素晴らしい・・。立派ですよね・・。あ~こんな男性に抱かれたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkkさん
今でさえ大人びた顔をしているので
年を重ねたらさぞかし渋い素敵な中年さんになるのではないしょうか。
将来が本当に楽しみです。
それから確かに“この年代ならでこそ表せる最高の膨らみと硬さでの昂揚”ぶりですが
bokkiさんもまだまだ負けず劣らずの元気さではないでしょうか (^^;) 。

みのるさん
私は“大人びた”という表現を使いましたが
確かに“古風な”と言い換えることができるかもしれませんね。
私的にもタイプです (^^) 。
厚めの下唇がセクシーですが、
さらにその真中がちょっと割れているのも個性的ですね。