2ntブログ

1885:平成のグラビアモデル

シングル・マン

シングル・マン

★当初タイトルを「昭和のグラビアモデル」としていましたが、レッスル親父さんよりこれは平成の画像とのご指摘を頂きましたので、ここに訂正しお詫び
致します。またモデルの男性は撮影当時20代だったとのこと。その若さでこれほどの渋さと貫禄を備えているとは驚くばかり。レッスル親父さん、ご指摘
ありがとうございました。

1885-1.jpg  1885-2.jpg  1885-3.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。雪が激しく降っています。もう20㎝くらい積もっています。ところで、画像ですが、渋いですよね。確かにこの手の画像見なくなったと思います。浅野忠信さんになんとなく見えました。彼にも脱いで欲しいです。

bokki

角刈りにも似た髪型、髭、体毛、そしてアソコを握っているポーズと、堪らなくいいですね~!(^^)
この昭和のグラビアモデルから感じられる渋い男の魅力の所為もあるのでしょが、それに加えて、昭和の雰囲気漂う背景も、何とも言えないくらいに素敵な画像に仕上げていますね(^^)。
この気持ち、平成生まれの若者には分からないだろうな~。
よく、「明治・大正・昭和を生き抜いてきた」と言われる男達がいますが、もうすぐ新しい年号になるので、今度は私達が「昭和・平成・〇〇を生き抜いてきた」と言われる時代になるのでしょうね。

海雄

写真のモデルさんの年齢を超えたかと思いますが、こんな中年になりたかった。
懐かしさと憧れが滲み出てくる様です。

シングル・マン
Re:

みのるさん
もう20cmの積雪ですか、すごいですね。
明日出かける際は十分気をつけて下さいね。
浅野忠信さん、私も好きですよ。
レスリー・キーの写真臭「super stars」で
もう少しで陰毛が見えそうなほどジーンズを下げた上半身裸の姿を披露していまたね。
胸から腹、そしてギャランドゥへと続く体毛の濃さに感動しました (^^;) 。

bokkiさん
本当に来年年号が変わったら
昭和はもう2つ前の年号になるんですよね。
“草食系”男子に代表されるように
淡白であっさりした男性が好まれる時代、
画像のような男くさい男性が絶滅しないことを祈るばかりです (^^;) 。

海雄さん
水泳で体を鍛え、神事で精神を鍛え、と
海雄さんは今、いろんな経験を積んで
まさにこんな中年に変わろうとしている最中ではないですか。
と、私は勝手に思っています (^^;)

レッスル親父

このグラビアですが、平成のグラビアですよ〜。
モデルの彼もこの撮影時、まだ20代ですので、
中年というには、ちょっと早いかな〜っと。

一世風靡した彼のことをご存知ない世代が増えつつあるのだなと、しみじみと思いにふけるレッスル親父でありました。

シングル・マン
Re:

レッスル親父さん、
ご指摘ありがとうございます。
これ、平成の画像なんですね。
画質の粗さから勝手に昭和のものと思い込んでしまいました。
さらにモデルの男性が当時20代だったとは!
とても信じ難い渋さで、素敵ですね。
一世を風靡したというのもうなずけますが、
同時に当時彼の存在を知らなかったことが悔やまれます。
レッスル親父さんは彼について詳しいようなので
もし他にも情報をお持ちでしたら、是非教えて頂きたいです。
今後もどうぞよろしくお願いします。

レッスル親父

いい男ですよね〜、ホント。
このグラビアですが、今はなき雑誌『G-men』のものですね。
当時はお店のマスターをされながら、GO-GO-BOYの魁のような存在でした。
ゲイ雑誌で筋トレのページなんかを連載してたこともあったなぁ。レッスル親父も憧れていました。
まさにスター的存在だったけど、今はすべてからすっかり引退されてます。

シングル・マン
Re:

レッスル親父さん
更なる情報提供ありがとうございます。
くどいですが、何度見返してもいい男ですね。
体毛の生え方も実にセクシーです。
こんないい男がもう引退しているなんてもったいない。
今頃まさに男盛りの年齢になっているのではないでしょうか。
是非復活して頂きたいですね。