2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

まさに「テントを張る」という言葉に相応しい光景ですね~!(^^)
これから夏に向かって越中褌は快適で良いでしょうね。
実は自分も越中は数枚だけ持っているのですが、締めることは少ないです。
その理由は、越中は六尺と比べるとユル褌になりがちなので、そうすると、どうしてもハミタマになったりして落ち着かないから(笑)。
もっとも、「それが好いんだよ~!」と仰る方もいらっしゃるかもしれませんが(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

なるほど、どおりで画像の越中もかなりユル褌ですね (^^;) 。
また、確かにテントを張ってはいますが、
今時の若者の立派なモッコリに比べると
可愛い、もとい、程よい大きさの突っ張り具合で
親しみを覚えます (^^;) 。