2ntブログ

2292:紅 三四郎     

シングル・マン

シングル・マン

光って見えるのは金粉だろうか。三島剛氏が描くイラストにも似た精悍な若者である。ところで下着や背景の布の色から「紅」に因んだ
タイトルをつけようと考えたのだが、出てきたのはなぜか昭和の TV アニメ「紅三四郎」。堀江美都子の歌う「ゆくぞー けん坊、ゆく
ぞ ボケ」のフレーズが頭の中で止まなくなってしまった (^^;) 。

2292-2.jpg   2292-1.jpg   2292-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.

リアルタイムでした(泣)
格闘家の風貌と戦闘用の肉体が素敵ですよね。この頃こういう方を虐めたい
風な感じにシフトチェンジ。
毛並みも狼風で触れるか触れないかの間隙で焦らしたりとか(笑)
紅三四郎の戦闘服への変換は、後年のヤッターマンにオマージュとして取り入れられていますね

papa

紅 三郎さん素敵です。
どうしても私は男毛に目が行ってしまいます。
このモデルさんの男毛の生え方は私には理想的です。
胸毛から繋がる腹毛と股間の男毛。
多くもなく少なくもなくて私が最もグッド来ちゃう生え方です。

それと昨日のお礼の画像にくぎ付けです。
画像アングルがバッチリでアナル周りの男毛は最高です。
私の為に選んで頂いた画像のように勝手に思って感謝しています。
ありがとうございました。

海雄

ホントに三島剛氏の作品を実写化した様な写真!赤を効果的に使っていますね。水泳部のチームシャツが会社のコーポレート・カラーに合わせて赤色があるんです。頑張って着てます(^_^)

堀江美都子さん•ミッチー•デビュー50周年で変わらないどころか進化しているかの様な美声。
才能は勿論こと、きっと日々の努力を欠かさなかったのでしょう。ミッチーの歌声で育った世代として見習いたいものです。
年齢を理由にしちゃ勿体無い(^_^;)

bokki

昨日の『桃色』に続いて今日は『紅』・・・いいですね~(^^)。
もしこういう『色シリーズ』が続くとすれば、明日はどんな色になるのだろうか、『青』?『緑』?それとも?と思ってしまいます。
背景が深紅だからでしょうか、確かに三島剛氏が描く妖艶でしかも鯔背な男の色気が溢れるイラストが連想されますね。
特にこの男性の胸毛や陰毛の生え具合などは彼の男の体毛の描き方によく似ていて、三島剛氏の男絵を懐かしく思いました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は暖かかったです。そして花粉症が酷く目がかゆい~。
ところで、自分もこの体についているのは何だろう・・砂にしては・・?金粉でしょうね。体毛が多い日本男子に金粉?の組み合わせが良いですね。胸毛がよりエロく感じます。是非彼の金〇〇にも金粉を(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2292

樹さん
ほぼ同世代かとお見受けしました (^^;) 。
でも、そんな幼い頃からSに目覚め始めていたとは … 。
恐るべし樹さん (^^;) 。
私はその頃、素敵な担任の中年男性に恋焦がれてました。

papaさん
お礼画像を喜んで頂けて嬉しいです。
もちろんpapaさんひとりに向けてのものではありませんが、
ああいう画像を準備していると、見てくれるかなぁと
ついpapaさんのことが頭を過ぎるのは事実です (^^;) 。

海雄さん
きっと海雄さんはミッチーのファンなんですね (^^) 。
YouTubeで検索したところリマスタされた綺麗な映像と共に
堀江氏の若々しい歌声を本当に久しぶりに聴けて
涙がちょちょ切れそうでした (^^;) 。

bokkiさん
以前にもゲイイラスト作家のことが話題となったことがありましたが
三原剛氏、懐かしいですね。
私のお気に入りゲイ雑誌は「さぶ」でしたが
そこには三原氏の描く表紙の存在が大きかったと思います。

みのるさん
目の痒みつらいですね。少しでも和らいでほしいです。
ところで金粉を使った演出はちょっと意外ですが
真紅の背景や下着に映えていて、悪くないですね。
金○にもきっと付着しているのではないでしょうか (^^;) 。