2ntブログ

1888:完璧なるイモ兄ちゃん

シングル・マン

シングル・マン

無骨そうで素朴な顔、手入れなど一切していない濃い体毛、筋肉質な体。これはもう申し分なしのイモ兄ちゃんである。
分かって頂けてるとは思うが、ここでいうイモ兄ちゃんとはもちろん誉め言葉。実にチャーミングである (^^) 。

1886-1_2018012500065824e.jpg



1886-2_20180125000700057.jpg



1886-3_20180125000701923.jpg



Comments 5

There are no comments yet.
bokki

『イモ兄ちゃん』・・・この言葉には、遠い故郷への懐かしさが感じられる響きがありますね(^^)。
発達した筋肉の見事な体、そして、この体毛に萌えます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も寒い1日でした。
ところで、このイモ兄さん、顔の表情がいいですよね。優しそうです。こんな男性を抱いてみたいな~。でもちょっと体毛が濃いですが。(笑)あと、乳首が下向きになっていて気になります。

イモ系、そんなカテゴリ昔合ったような。けっこう鍛えてますよね?僧帽筋でしたっけハンパない。ボディービルとも少し違う鍛え。何かの競技もしくは労働での身体でしょうか。毛深具合モフモフしたいです下方へ向かって(笑)

海雄

笑顔と体毛が正しくイモ兄ちゃん。素晴らしい眺めです。

男は胸筋が発達すると乳首が下を向くんですよね。筋トレの師匠にも時折乳首の位置をチェックされんです。遠い道程ですが目標の胸です。

シングル・マン
Re: タイトルなし

bokkiさん
最近の若者はみんな小ぎれいで
“草食系”という言葉で表されように
あっさりした淡白な印象が強いので
こういう若者を見ると懐かしくもあるし、
同時に新鮮でもありますね。
私ももちろん、この体毛に萌えています (^^;) 。

みのるさん
乳首が下向き? おお、ほんとですね。言われて気づきました。
ここはみのるさんの舌テク、指テクを駆使して
上向きにしてあげたらどうでしょう (^^;) 。

樹さん
ちょうど20日ぶりでしょうか、お元気でしたか?
モフモフっていう表現なんかいいですね。
私もモフモフしたいです。
もちろん、下に向って (^^;) 。

海雄さん
みのるさんが気になっていることの理由はそういう事だったんですね。
でも、時折乳首の位置をチェックされるなんて、
想像するとちょっと興奮してしまいます。
トレーニングに集中している海雄さん自身はそんなこと思わないでしょうが。
すみません、いやらしくて (^^;) 。