Comments 4
シングルマンさんこんにちは。
今回の画像、1枚目2枚目で六尺兄貴のモデル写真を撮り、3枚目で撮影終了、やった~温泉だ~と冷え切った体で温泉に飛び込むって感じに見えました。
3枚目では六尺を取って開放的になった玉と竿が見えますね。この画像を見ていて、久しぶりに温泉で目の保養したいなと思いました。
そして、この兄貴眼鏡をかけていますよね。正面の画像も見てみたいですね。実は自分は眼鏡フェチでもあります。元ヤクルトの古田敦也さんタイプです。
- 2018/03/18 (Sun)
- REPLY
数年前の桜が満開の頃、私もこの五箇山菅沼の合掌造集落へ行って来ました。
勿論、この様な六尺姿を自撮りする目的ではなく、観光に訪れたので、たとえ撮りたいという衝動に駆られたとしても、大勢の観光客の前で六尺一丁になる勇気はありません(笑)。
この画像では合掌造りの家が実に良く六尺の姿に合っていますね。
そうですね、例えばホテルの一室での撮影などよりも、古民家や神社や武家屋敷などの日本の風景を背景とした六尺姿の方が格段に映えるでしょうね。
そう思えるのも、六尺褌は日本の男に一番相応からなのではないでしょうか。
- 2018/03/18 (Sun)
- REPLY
みのるさん
こちらの男性、私の勘違いでなければ画像だけでなく
スーパー銭湯で湯上がりに六尺を締める姿を収めた動画等も
数多くアップしている方だと思います。
私の大好きな六尺兄貴の好ライバルといった感じですね。
私も今の忙しさが一段落したら大好きな温泉に行きたいな~。
もちろん目の保養も兼ねてです (^^) 。
bokkiさん
白川郷、五箇山と言えば
やはりまず第一に深い雪に覆われた景色が浮かびますが
満開の桜と合掌造りという取り合わせもきっと素敵でしょうね。
これからの季節
今回の男性や六尺兄貴がどんな野外撮影画像を届けてくれるのか
期待が膨らみます(^^) 。
海雄さん
誰も見ても「自分もこうありたいなぁ」と相変わらず謙虚ですが、
神事に参加している時の海雄さんの六尺姿(時に全裸?)も
きっとキリリとしているのではないでしょうか。
海雄さんの神事に対する真摯な思いを知るにつけ
そう思わずにはいられません。
- 2018/03/18 (Sun)
- REPLY